いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
スカート大好き!
私の、ワードローブをご紹介、するコーナー!(勝手にコーナーを作っている^^;)
今日は、スカートたちをご紹介したいと思います。


私は、スカートが大好き!
かなりたくさん持ってます。
足が太いので?というか、好きなので、膝丈や長いのが多いです。
冬は、ブーツに合わせて履きまーす。
ブーツ
このブーツは、冬の真っ只中に、すでにブーツがなくなっている頃・・・。
宇都宮のPARCOで探して、見つけたもの。
なんと、半額!!
その年は変わったブーツが流行していて、しかもブラウンが人気だったため、
革でできたスタンダードな黒のブーツは人気がなかったのです。
確か、1万5千円ぐらいで買えたと思います。
サイズもぴったり♪お買い得でした。


ではでは、スカートのご紹介。
まずは冬モノから。
チェック緑
これは、母にもらったもの。
膝丈で、カワイイです。
しかし、写真にも文字入れしてあるとおり、ファスナーが甘く、下にずり落ちてきちゃいます☆
なので、テンテンベルトでお腹を引き締めてから、来冬履きたいと思います。


続いては、
組曲
青森の組曲で買った、上品な膝丈スカートです。
切り替えの線が入っていて、カワイイです。
ちなみに、タイトなので、スタイルがよく見えます。
フェミニンなカットソーやタイトなニットなんかに合わせて履きます。


お次は、
チェック赤 冬
こちらは、大学生のときに買った一枚。
すっごく安かった(4000円ぐらい)んですけど、いまだに履いてます☆
私には珍しいミニ。
前は素足で履いてましたが、今はタイツ+ブーツで履いたり、
レギンスを合わせたりしてます。
ポッケがついてて、カワイイので、お気に入りです♪


冬もの最後!
benetton-0215.JPG
ベネトンの膝丈スカート!
ベージュで、真ん中が割れています(笑)。
暖かくて、サイズもいい感じで、合わせやすいので重宝してます。
ブーツでもいい感じだし。
スリッポンやスニーカーは合いませんが、きちんとした印象になるので、大好きなスカートです。


続いては、夏編~~♪
まずはこちら。
レース
かりんと一緒にSATYにお買い物に行ったら、そのときスカートがほしくて、
かりんが選んでくれた思い出のスカートです♪
裾といちばん上がレースになっていて、ウェストゴムなので楽ちん。
わざとカジュアルなTシャツに合わせたり、ガーリッシュなカットソーに合わせたり・・・。
こちらは春から履けるし、大好きで気に入ってます♪


続いてはこちら。
チェック赤 夏
SUPER HAKKAで働いていたときに、HAKKAで購入したもの。
安くなってました。
最初はバカにしてたんだけど、実際にワードローブに加えてみて、その優秀ぶりにびっくり!
すっごく履きやすいし、合わせやすいし、カワイイんです。
他に紺色とグリーンがありましたが、私は赤がいちばんカワイイと思います♪
かなりお気に入りです。スニーカーに合わせても、サンダルに合わせても♪


続いて一年中OK編(笑)です。
まずは、こちら!
チェック グレー
これは、ベールダンスのもの。
新婚旅行に行くときに、かわいいスカートはないかなって探して、見つけたもの。
サイズがSしかなかったので、Sサイズを買ったんだけど、意外に履けました。
でも、今は太ってしまったのできつくて履けない・・・。
カワイイのに・・・。
痩せて、履けるようになってやるぞ!


続きましてこちら。
プードゥドゥ
春・夏用のスカート。
薄いグレーベージュで、これも真ん中に切り込みが入ってます。
プリーツ?ワンボックス?ちょっと名称が分からないけど。
固い素材で、ごわごわしてますが、カワイイです。
両サイドにベージュのボタンがついていて、いい感じ。
これは大学生の頃に、郡山の丸井で買ったスカートです。
久しく履いてないので、初夏になったら履こうと思います♪


それから、コレ↓↓
スウェット
スウェットのミニスカート。
ミニスカートといっても、ひざよりちょっと上ぐらい。
切りっぱなしの感じが気に入ってます。レギンスと合わせたり、デニムと合わせたりして、
エプロンスカートと同じ感覚で履きたい一枚です。
コレは、Jヴィレッジに日本代表が合宿に来たとき、練習を見に行ったんですけど、
そのときに履いていったスカート。
これも思い出のスカートになりました。


続きまして・・・こちら。
横浜
半端丈の、ロングスカートです。
光沢があるスカートで、ウェストの部分に線が入ってます。
これは、横浜に旅行に行ったとき、急遽買ったもの。
なのでいまいち気に入っていません。
母にあげようかな・・・というわけで、今あげてきました。
かわいく履いてくれるとよいなぁ。


それからこれ。
HAKKA
花柄の、派手なスカート!
これも、SUPER HAKKAで働いていたときに、社員割引で買ったもの。
すっごく気に入ってます。
しかし合わせるのが難しいです。
なるべくシンプルなカットソーと合わせるようにしています。
ブーツにも合います♪


とうとう・・・(長かった・・・)最後はこちら。
渋谷
キック・ザ・カン・クルーのライブに行ったとき、そのときはいていたスカートのゴムが切れてしまい、
急遽その辺にあったセレクトショップに駆け込んで買ったもの。
急遽買った割には、かなり気に入ってます。
色は、そのときグリーンのTシャツを着ていたので、それに合わせてグリーンにしました。
丈は、思いのほか短めで、膝丈ぐらいです。
どこへいっても褒められる、優秀なスカート(笑)。
春~秋にかけて、大活躍してくれるお役立ちアイテムです。


そしてそして、オマケ。
もこもこベスト
いわきSATYで買った、as know asのベストです。
今はもうなくなってしまったセレクトショップ(涙)。
ちょっと丈が短めですが、気に入っている一着です。
かなりもこもこしていて、変わったカタチ。
フードつきです。
デニムに合わせても、スカートに合わせても、すごく目立つアイテムです。


***


というわけで、ユウのワードローブ、いかがだったでしょうか。
いつか、Tシャツ編もやりたいなぁ・・・なんて思っているのですが、
なんせ数が多すぎる・・・。
好きなものだけチョイスして、ご紹介したいと思います♪


でもその前に、カットソー編かなぁ。


なんかこのデジカメで撮ると、ものすごく暗い感じがします。
私の部屋が暗いの?それともデジカメの仕様?
謎っす。


こんな長い記事を読んでくれた方、ありがとうございます♪
ユウは感激しております。
お疲れ様でした☆
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
