いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
お出かけ♪その1
今日は、友達と一緒に、ランチをする日♪
午前中に、友達に荷物が届くということだったので、
それを待っての出発です☆


いつでも出かけられるように、お化粧&コーデしとかなくちゃね!
・・・というわけで、
まずはお洋服に着替え、髪を整えました。


なんだか前髪が長かったのできったら、きりすぎてしまいました・・・。
やっちまったーーーー。
ま、いいか。(いいのか)


今日のコーデはこんな感じ↓↓
コーデ
トップスは組曲の赤いニット。ふんわりした感じで、編み目も細やか♪
確か8000円ぐらい・・・・だったような気が。
スカートはこれまた組曲のタイトスカート。
これね↓↓
組曲
このスカートに、グリーンのカラータイツを合わせました☆
最初は、レギンスを合わせてみたんだけど、ミスマッチ・・・。
カジュアルな感じじゃないので、タイツにしてみました。
寒いので、ストッキングじゃね。


これにブーツかスリッポンを合わせようと思ってます☆
どっちにしようかなぁ?
それとも、あしながおじさんのブラウンの革靴にしようかな?


で、お化粧。
まずは、マニキュアを塗りました。


今日は、ベージュのマニキュア。ピンクのもあったんだけど、なんとなく落ち着いた感じがいいかな、と思いまして。
塗った感じはコチラ↓↓
マニキュア
ちょっとブレてますが・・・。


薄く塗ったので、あんまり色がでなくて、でも少しベージュで、気に入ってます♪
コレは、ケサラン パサランのネイルカラー。
ケサランパサラン


そして、お化粧開始!
お化粧には、こちらのものものを使います☆
化粧品
マキアージュのファンデ、エスプリークのマスカラとチーク、ピエヌのアイシャドウ、などなど・・・。
これに、エスプリークのグロスが写ってますが、実際はAUBEのルージュを塗りました♪


出来上がりは、こちら。
お化粧後
く、口しか分かんねーーー!!
でもこれがAUBEのつけた感じっす。
目立たない色を使っているので、分かんないでしょ?
でも、ちょっとウェットな感じでしっとりするし、気に入ってます♪


さぁて、これで出かけてきますよ♪
早く友達から電話来ないかなぁ。
少し痩せたんじゃない?と母にいわれて上機嫌♪♪


でも、まだスカートがキツイ・・・。
テンテンベルトを早く買わなきゃ!!


今日の香水も、GUCCIのENVYです☆
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
