いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
ワードローブ紹介♪
今日は、私の持っているカットソーから3枚ご紹介します♪
私は、カットソーをあんまり持っていなくて、
しかも納得のいくモノを持っていないんです。
ホントにほしいものとはちょっと違うけど・・・。


気に入っている3枚をご紹介しまーす♪


黒
まずは黒のカットソー♪
これは、母にもらったモノ。
肩の部分が開いてて、肩が凝らないので、着やすいです。
重ね着してもカワイイかも。


袖の部分のアップです。
黒アップ
目立たないようにレースがついてます♪
これは七分袖。ホントに、4月ぐらいにならないと着れないカットソー。(一枚では)
4月になるのが楽しみです♪♪


続いて、ベージュのカットソーです。
ベージュ
これは、スクェアの襟ぐりで、サティでワゴンに入ってた処分品でした汗
なので、1000円です☆
まだ一度も袖を通していません。
着るとどんな感じになるのか楽しみ♪
デニムやスカートに合わせて、幅広く着れそうなデザインです。
なぜ売れ残っていたのか・・・。
多分、私の趣味が悪いんだと思います(笑)。


最後に、黒のフリルつきカットソー。
黒フリル
これは、ラトブで買ったモノ。
かわいい、セレクトショップ(値段安め)で買いました。
2階の出口の方だよー、と地元の友達に言ってみる(笑)。
ウールでできていて暖かなので、春というよりは冬のカットソーかなぁ。
でも、寒いので、冬は冬でも暖かい日にしか着られません☆
これに、上品なスカートをあわせて、黒のタイツを合わせて、着ます。
デニムでもカワイイかも。


アップはこんな感じー。
黒フリル アップ
リボンがついています。
このリボンが、よく解けてしまうので要注意!なのです。
急いでリボンを結んだから、ちょっと変ですが(汗)。
かわいいカットソーです♪
私には珍しい、かなり女っぽいデザイン。
似合うようになりたいなぁ。


***


こんな感じです。
ホントにカットソーは少ない!
今、狙っているパラディスのカットソーがあるのですが、私はしばらく服を買えないので、
多分売り切れてしまうだろうなぁ・・・☆


他にも、ユニクロのカットソーなどもあるのですが、
それはまた後日?かな?
なんか、ご紹介するまでもないアイテムのような気がします☆
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
