いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
夏もデニム!
【Frois Files un Jean】デニム・ジーンズ(AK47K032)

【Frois Files un Jean】 デニム・ジーンズ


美脚・足長+美尻(ヒップアップ)を目指す方におすすめです。
ヒップのところには、ピンクのかわいいブランド表示が。

前の部分のデザインは、ポケットと切り替えがたくさんあって、
ほんとに美脚効果が期待できそう!

色も、落ち着いたユーズド感覚のお色。
パリのエスプリを感じさせるデニムですね。


デニムハーフパンツ

デニムハーフパンツ(ルーニィ)


ウェスト部分のリボンベルトがとってもキュートなデニム。
カジュアルな中にも、女の子らしさが。

レース使いのTシャツやキャミなどとの相性も抜群です。
かわいいサンダルを履いて、女の子らしさをアピールしたいですね!

デニムなので、冬以外はオールシーズンOK。
秋になったら、かわいいブーツとも合わせたい一枚です。


■足首ほっそり♪【johnbull】ジョンブルデニム クロップドパンツ

【johnbull】ジョンブル デニム クロップドパンツ


少しだけ短めの裾がかわいい、クロップドパンツです。
夏は、サンダルを見せてスッキリ履きたい!
けど、ロールアップはなぁ・・・という方にかなりオススメです。

夏に1枚あれば重宝すること間違いなしですね。

写真のモデルさんは、身長162センチで体重46キロで、
Sサイズだそうです。

そのSサイズは在庫が少なくなってきています。
お早めに!


Tag + JEANS - タグジーンズW1009(JRY)

Tag + JEANS - タグジーンズ


シンプルなデニムをお求めの方はこちら!
後ろのポケットがかなり下の方についていて、小尻効果も抜群です。

ポケットにはステッチが入っていて、他のデザインにはない雰囲気!
ただのシンプルなデニムとは一味違います。

足にフィットするシルエットなので、
デニムでありながら女性らしさが。

どんなお洋服にでも合うシンプルさがありますので、
ヘビーローテーションになること間違いなしですね。
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
