いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
ワードローブ☆カットソー
今日は、ワードローブなどをご紹介したいと思います♪


ではでは、ワードローブのご紹介♪
今回は、2枚ご紹介します。


まず1枚目。
ボーダー
中のカットソーはユニクロのストレッチタートルネックTですが・・・。
アウターは、母にもらったボーダーのTシャツです。
これが、七分袖で、重ね着に使える感じ!


どこのブランドかは分かりませんが、多分その辺のお店で買ってきたもの^^;
ナチュラルなので、デニムに、スカートに、いろいろ合わせてます☆
カワイイです。


写真のように、タートルを合わせることが多いですね。
初夏あたりになると1枚で着ます。


アップはこんな感じ↓↓
ボーダー アップ
ギャザーが少しだけ入ってます☆
なので、かわいさもちょっとUP?(笑)


2枚目は、新婚旅行に行くときに、かわいいカットソーはないかと探して買ったモノ。
黒
これはね、VertDenseのモノです。
5000円ぐらいだったような?気がします。
これも、デニムにスカートに、なんでも合いますし、重ね着のインナーとしても、カーデのインナーとしても、とっても役立ってくれるお役立ちアイテムです♪
私が持っている、綿のカーデでは唯一の、SUPER HAKKAのカーデに合わせて着たいなぁ~。


特に気に入っているポイントは、襟。
黒 アップ
ちょっとだけ、レースがついています♪
この辺がねー、カワイイんですよね、VertDenseは。


好きなブランドのひとつです♪♪


***


こんな感じでーす。
だんだん、私の持っている服が分かってこられたかと思います(笑)。
それにしても、私ってスカートが多くてパンツが少なく、
Tシャツが多くてカーデが少なく、
なんとも偏った感じですね。


でも、片付けやなんかで自分の持っている服が分かってきたので、
次に何を買ったらいいか、なんとなく分かったような気がします☆
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
