いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
掃除機がけ&お片づけ
今日は、なんだかむしゃくしゃする出来事がありました。
なので、今日も掃除してやる~~~!!と、掃除機がけをすることにしました☆


なんでこう毎日毎日なにかあるんだ・・・と思いつつ、
平和に暮らしたいなぁ、と思いつつ・・・。


掃除機をガーガーかけていると、気分も落ち着いてきました。
マットもキレイに掃除して、スツールの裏側、ベッドの向こう、クッション・・・。
もう、スッキリさっぱり、掃除しましたよ~。


ちなみに、よく考えてみたらこのクッションブランケット・・・。


元旦那と色違いでおそろいじゃん・・・。


なんでいつまでも持ってんの、私?
これは早く母にあげなくてはっ。
大切な人とはいえ、過去の人。
いつまでもおそろいのモノを持っているというのは、気持ちが悪いものです。
ま、相手もいつまでも持ってないかもしんないけど、意外と気にしないA型なので、持っているかもしれん。
私は、思いっきり気にしないO型だけど(´・ω・)


***


掃除機がけを終えて、ずっと気になっていたカゴを掃除しました。
壊れたCDウォークマン、MP3プレイヤーなどを、捨てられずに持っていたのです。
うーん、これはいい加減捨てなきゃな。
と思い、ゴミ箱(台所)に捨てに行きました。


すると出てくる出てくる、
今は使えない壊れたwebマイク、
レメディの瓶(1本)、
なんだかよく分からない針金(チューリップの形)、
なにかの箱、
ピンクのヘアゴム、などなど。


全部きれいさっぱり捨ててやりました。
さようなら~。お世話になりました~。


で、あいたカゴ。
かなりホコリがたまっていたので、縁側で外に向かってパンパン!!バシバシ!!
ふ~~~、これでホコリもなくなったぁ~♪


なにを入れようかな?
と、考えた結果・・・



化粧品を入れることにしました♪
今使っている化粧品ね。
今までは、ブルーのナイロン生地の化粧ポーチに入れてたんですケド、
いい加減入りきらなくなってきたし、取り出しづらいし。


というわけで、化粧品を入れて、ついでに鏡を毛抜きも入れて、
スッキリ~~~♪
こんな感じでっす。
カゴ


あー、スッキリ。
ずっと気になってたんだよね。
酷いときは、ここにDVDが入っていたりして、わかんなくて、探して、を繰り返してて。
今度はどこを片付けようかなぁ~♪
でもその前に模様替えかなぁ~♪


どんな風に模様替えをしようか、今考え中・・・。
ホントに実行される日はくるのか!?


***


今日はいいお天気です♪
空


今日は散歩に行きたかったなぁ・・・。
明日は病院だし・・・。


でもま、また行けるよね。
来週の平日あたり、行こうかな、と思ってマス。
なんとなく、土日より平日の方がいいな、と思って。


また写真撮ってきますね♪
っても、田舎だから、つまんない写真ばかりですが(´・ω・)
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
