いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
コスメちょこっと。
今日は、コスメをちょこっとだけご紹介。
いつも使っているコスメじゃなく・・・・。
たま~~~に、使うコスメです。


まずは、マニキュア♪
マニキュア
ほとんど使っていません☆
たまーに、思い出したように使ってマス。


私が持っているのは、ケサラン パサランのネイルカラーと、
テスティモのマニキュア。
テスティモは、色が鮮やかすぎて(私には)、あんまり好きじゃないブランドなのですが、
このマニキュアは愛用してます☆


ケサラン パサランのネイルカラーは、大のお気に入り♪
落ち着いたベージュ色で、大好きです。
でも、これから春だから、テスティモのピンクがこれから活躍してくれるかな~なんて思ってます☆


次に、たっくさんある、試供品(笑)。
試供品


こんなにありまーす。
もらったはいいけど、なんかもったいなくて使えない(´・ω・)
今度、お出かけするときにでも、使おうと思います☆


ルージュとか、フェイスパウダーとか、化粧下地とか、
お役立ちアイテムがいっぱい!
今度のお出かけは、友達と遊びに行くか、病院の日。
来月はもう3月だから、春っぽいメイクにしたいなぁ♪


今度は、私が使っている、現役メイク道具もご紹介しますね♪
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
