いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
嬉しいおもてなし♪
とある6月、とても暑い日。
私は、かりんという友達の家に向かってました。


家がまぁまぁ近いし、車を持っていないので、歩いていくことにしたんですが、
それが暑いこと暑いこと・・・。


でも、音楽を聴きながら、楽しく歩いていたのでした♪


かりんの家には、その日、子供がいる友達が家族連れで遊びにくることになっていたのですが、
かりんの家で遊ぶと知らなかった私は、お土産を持っていくのを忘れてしまいました。
情けない・・・。社会人なのに・・・(涙)。


そんな私、Tシャツ一枚だったとはいえ、かりんの家に着く頃には汗だくになっていました。
「かりんー、きたよー」
「ユウ、いらっしゃい♪」


そしてしばらく談笑していた私たち・・・。
かりんとの話はいつも盛り上がって楽しいデス。


そんなとき、かりんが、
「ユウ、ねぇねぇ、いいモノあるの。」
といって立ち上がりました。


いいモノ?
と、不思議に思っていると・・・


出してくれたのが・・・



オロナミンC!!
0-oronaminc-0226.jpg


おお~~~~・・・・
と、私が人一倍感動してしまったのは、オロナミンCが大好きだから、だけではありません。


私は、その頃、オロナミンCが飲みたい、飲みたい、とブログに書きまくっていたのです。
そんな私の言葉を読んで、かりんは
「ユウに、オロナミンCを飲ませてあげよう♪」と考えてくれたらしいのです。


「冷やしたばかりだから、冷たくないかもしれないけど・・・」と出してくれたオロナミンCは、
とってもいい感じに冷たくて、いつも以上においしかったです。


かりんの優しさ・・・。
オロナミンC一本かもしれないけど、その心に私は感動しました。


本当に優しい子だな、と思います。
私も、そんな風に、ヒトの心を大事にできる、そんな女性になりたいです。


これが、私が今まで受けた中で最高のおもてなしです。


かりん、ずっと友達でいようね♪


今まで受けた最高のおもてなし教えてください!公開中
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
