いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
模様替え♪
模様替え、終わりました~♪
目標は3時だったので、1時に終わり、ほくほくです。


きざんだにんにくとマヨを合わせて、パンに塗り、トースターで焼いたトーストは、
それはそれは美味でした♪
おお、んまい!!と母と二人で食べましたが・・・。
にんにくが、口に残る、とのことで、次回からはすって入れた方がいいね、ということになりました☆


でも、すっごく簡単で、オイシイので、オススメっす。
カロリーが気になるので、たまぁに、しかできませんが。
またやろうと思います♪
今度は、これにツナを入れて、マヨを多めにして、挑戦したいと思います!
母のアイデアです。
さすが、主婦は違うね!(笑)


トーストの写真を撮りたかったのですが、あつあつのうちに食べたかったので、撮れませんでした。
マヨがふつふつと沸騰?して、液状になって、トーストはこんがり、しっとり。
とってもオイシイのでお試しアレ。


今度は、父と弟がいるときに作ってあげたいと思います♪


***


で、お昼を食べてすぐ、隣の部屋に移動していた大量の荷物を戻しました。
ちょっと変えましたよ~♪
あちこちに置いてあるカゴも変えました。
それから、スツールの使い方も・・・。


写真でご紹介しますネ。


まず、前の部屋。
こんな感じでした。





それが、こうなりました☆








こんな感じっす。
スツールには、あとで今洗っているランチョンマットを敷く予定ですが、
ちょっとした化粧品、ローション、クリーム、香水などを並べてみました☆
今まで、カゴを乗せて使っていたので、少し不満だったのですが、これで活用できます♪


タンスのところには、今までスツールに乗せておいてた化粧品やアクセを入れたカゴを置きました。
写ってないケド、ミッフィーちゃんとベッキーちゃんもタンスの上に移動しました。
引き出しを開けるたび、落っこちてくるんだろうなぁ・・・^^;


ベッドと本棚、
TVとコンポとパソコン、と、
右・左に居住スペースを分けました。
(南を前に見て、の話デス)
今までめちゃくちゃだったので、いい感じです・・・が、
小さなテーブルを置く場所がない。


仕方なく、タンスにくっつけておいてあります。
うぅ、どうにかしたい。


で、今まで隣の部屋にあった、藤のカゴをこちらの部屋にもって来ました☆
タオルやパジャマが入っているので、お役立ちです。
上には、ランチョンマットをかけたカゴを置きました。


で、本を、本棚が軽くなるように、隣の部屋に移動していたので、この際だから、
並べ替えよう!と思いまして。


二重になっているのですが、さぁて、何を奥に、何を前に出そうかな?
と考えた結果・・・
こうなりました・・・。




篠原千絵祭り。


開催中。いえ~~~~。


どうだっっ!!
篠原千絵作品、全部持ってるぞっ!!
このほかにも、文庫コミックと、小説もあるぞっ!!
全部こっちに持ってこようかなぁ~?


そんなわけで、模様替えは終わったのでした。
あー、疲れた。
掃除しながらやったんだけど、めっちゃ汚かった!!
くもの巣、ホコリだらけ!
ぜーーーんぶ、キレイにしてやりました。
気持ちよいです。


そして、今度から鏡が上から下まで、近くで使えるので、コーデの写真とか撮るときに、
いい写真が撮れそうです♪


それにしても、ベッド上のデッドスペース・・・。
もったいない・・・。


たった6畳なのに、デッドスペースが生まれるとは・・・(笑)。
その分、いるところがとっても狭い><


模様替えしたので、気分がすっかり変わりました♪


今は、マイラバの「organic」を聴いています。
ああ、いいなぁ。



ああ、それにしてもにんにくくさい。
父と弟が帰ってきたら、あまりのくささに卒倒するんじゃなかろうか。
でもおいしかったからいいの♪


今日はがんばったなぁ。
すごい充実感♪♪
早起きしたし、寝たいなぁ。


とりあえず、灯油などをあとで入れてこようと思います☆
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
