いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
今日も模様替え☆
模様替えしましたぁ~♪♪


タンスと、本棚と、PCと、コンポを乗せていたカラーBOXなどを動かしました。
こんな感じになりましたぁ~♪







白いBOXは、前は横にして使っていたモノです。
でも、本棚の上にコンポを乗せましょう!という母の指導のもと(笑)、そうなりました。
今回は、私の意見を取り入れた模様替えではなく、ほとんどが母の意見でできました。
そしたら、うん、使いやすいかも!
前より確実に広くなったような気がするし、いい感じです♪
ベッドの足元のデッドスペースも活用できました♪♪


それから、PC脇のスツールの上に乗っているカゴですが・・・。
前は、書類(ハガキ)や機械などが入っていたんですね。
それを、今まで化粧品を入れていたカゴにまとめ、化粧品を入れることにしました☆


1段目のカゴには、鏡や化粧水、普段つけているクリームなど。
2段目のカゴには、コスメ。
これから、使いやすくなりそうです♪
使うのが楽しみー♪


とりあえず、大満足の出来になりました♪♪


***


そして、コンポを運んだり、本を入れたりしている間に、テンテンベルトが来てました!!
じゃーん。

おお~~~~~・・・。早速中身を見てみましょう・・・・。



おおおおお~~~~~!!
写真で見たのと同じだぁ~~~!!(当たり前)


では早速・・・


ブルブルブルブルブル!!!!


すごっ!!動いてる!
音がうるさいってレビューに書いてあったけど、ま、音はします。
が、そんなにうるさくないです。
私は我慢できる程度。
音楽も聞こえるし・・・。大丈夫だね。


で、振動はというと・・・。
PCができるレベル、です。
しかし、トイレに行ってからやらないと、お腹まわりをやる場合に、すごく膀胱が刺激されて、トイレに行きたくなります(笑)。
私は、テンテンしながらデジカメの画像を取り込んだりしてましたヨ。


で、なんとなく振動しているときに、筋肉を刺激されてるっていうか、使っているっていうか、そんな感じがしました。
終わったあと・・・・


これは絶対筋肉痛になる!!


と確信できるような使用感でした!
これは効くかも!


ウェストを測ったりはしないので、何cm減りましたー、という報告はしませんが、
(測るととてもショックが大きそうなので・・・)
今ちょっとキツイパンツやスカートが履けるようになるかどうか、で判断したいと思います。


楽しみでーす♪♪


これから毎日使って、使用感をレポートしたいと思います♪


ちなみに太もももやりましたが・・・。
ここも、筋肉痛の予感~~~☆


10分になると勝手に止まってくれるので、とても便利です♪
とりあえず、今日は終わり。
ああ、特にお腹が効いた・・・。
テンテンベルト、頼むわよ!!
私に今持っているスカートたちを履かせてちょうだい!!


またポイント貯めて、今度はお洋服を買いたいケド・・・
夏以降になると思います☆


楽しみでーす。
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
