いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
私のほしいモノ。
私のほしいモノ。
それは、「ロンドグリル(RD)」!
グリル


ハンバーグを焼いたり・・・
ステーキを焼いたり・・・(肉ばっかかい)
魚を焼いたり・・・
かわいい焦げ目がついた、お料理をたくさん作りたいです。


なんと、このロンドグリルは、余分な脂を落としてくれるんです!
カロリーが気になってしまう、おでぶさんの私にはぴったり☆
これなら、ヘルシオとかもいらないね☆


私なら、このグリルでチャーハンを作りたい♪
おいしいおこげのついた、チャーハンができあがりそう♪♪
(ちょっと無謀?)


ハンバーグ大好きなので、このグリルで、おいしいハンバーグを作ってみたいし、
鶏肉とか焼いてもおいしそう♪(照り焼きとか)
なので、ぜひほしいです。


我が家には、すでにル・クルーゼの鍋があります。
ル・クルーゼ


熱の伝導力、保温力、どれをとっても最高なお鍋です♪
もちろん、デザインもかわいいしね。


これでポトフを作ると最高なんですヨ♪


グリルがきたら、しばらくはお肉・お魚料理が続きそう~☆
母もほしがっています。
「ユウ、お母さん、コレがほしいわ!」と、雑貨屋さん「アンジェ」の商品を見て、指差して・・・。
母は最近、料理のスランプ気味なので、こんなかわいくて優秀な調理器具がきたら、
はりきってお料理ができそうだなぁと思います♪


アンジェさんは、いろいろな調理器具・雑貨・服飾小物などがそろっていて、
ほんとうに飽きさせない、素敵な雑貨屋さんです♪
グリル、買おうかな・・・。
今、悩み中~~~&お財布の中身と相談中~~~。


でも、今セール中なので、買うなら今?と、母と相談しています☆


ル・クルーゼのロンドグリルはこちら☆



モニタープラザ@edita
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
