いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
【QVC】ダブルレイヤースパッツ カラーが選べる2点セット
この間購入した、「ダブルレイヤースパッツ カラーが選べる2点セット」。
何度か着用してみたので、口コミを書いてみようと思います☆


私は、ピンクベージュとブラックを購入したのですが、
まずピンクベージュを履いてしまったので、ブラックの写真でご紹介しますね*


P1120031.jpg


このようなラッピングで来ました。


早速開けてみると・・・


P1200048.jpg


こんな感じです。
(光の関係で紺色に見えますが、ブラックです)


P1200049.jpg


ウェスト部分は、太めのゴム仕様で、しっかりしていますが、柔らかいです。


P1200050.jpg


太ももにあたる部分は、少しすぼまっていています。


***


履いた感想は・・・


「スパッツ」という名前ですが、ガードル的な感じなのかな?と購入しましたが、
ガードルのようなハード感はなく、
ソフトガードルに近い、まさに「スパッツ」という感じでした。


最初、現品を見たとき、
「こんなに小さくて、入るのかなぁ」
と心配になるぐらいコンパクトなのですが、
ストレッチがすごくきいているので、苦もなく入るのと同時に、
履いていても苦しくありません♪


それから、お腹は太いゴムでしっかりカバーしてくれるし、
太ももも、全体的にきゅっ☆と締め付けてくれるので、
程よく体型カバーしてくれる感じです。


でも、やっぱり、スパッツなので、
ガードルほどは補正してくれないというか・・・
家にいるときに、体型維持のためつけているのに合うかな、と思いました。


私はほとんど家にいるので、2枚組(色は2色から選べます)ですし、
いいお買い物をしたかな~と思います♪
主婦の方には、とっても重宝する一品だと思いますし、
働いていらっしゃる方の休日のガードル代わりに最適です。


ガードルと同じ機能を求めてしまうと、少し弱いですが、
体の腹部~太もも全体を引き締める、という役割は十分果たしていますし、
なにより苦しくないのがよかったです*


個人的には、もっとウェスト部分のゴムが太くてもいいかな、と思いました☆


ご購入はこちらから↓↓


0-supattu.jpg
ダブルレイヤースパッツ カラーが選べる2点セット
icon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[インナー
