いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
【QVC】本日の、QVCセレクション☆
毎週水曜の午後3時といえば・・・
これですよね!
道田さん&梶原さんの、「QVCセレクション」☆


実は私、このお二人のコンビ、大好きなんです!
見てて楽しくなります♪
(道田さんがかっこいいっていうのもあるけど・・・(≧э≦))


今日は、驚きのプライスで、オススメの商品が紹介されていたので、
ここでもご紹介しますね♪


***


梶原さんオススメの、チェルラーリップグロス特別2本セットです!


0-rip.jpg


こちら、2本セットですが、色がそれぞれ違いまして。
「クリア」と「ピンクゴールド」があります。


クリアは、文字通り透明のグロスなので、お手持ちのルージュの上に重ねづけしたり、
あまり色を出したくないときに、リップ代わりにつけたり。
重宝しそうですね♪


ピンクゴールドは、梶原さんオススメだそうです。
一本で、ルージュとグロスの二役をこなしてしまう、優秀アイテム!


もちろん、チェルラーの商品ですから、


加水分解卵殻膜に加え、スクワランやローヤルゼリーエキス、ホホバ油などを配合しました。
艶と輝きを与えながら、ケアしてふっくらした魅力的な唇に導きます。
潤いと輝きが長時間続くのも魅力。


・・・です。
(公式HPより引用しました)


この間届いたファンデも、凹凸やシミを隠してくれて、すごく使い勝手がいいので、
グロスも安心してオススメできます♪


しかも、こちら、2本で3990円!!
普段の価格が6783円ですから、すごくお買い得ですよね♪♪


今がチャンスなので、これを見逃さないように、チェックしてみてくださいね☆


ご購入はこちら↓↓


チェルラーリップグロス特別2本セット
icon


チェルラーの他のアイテムはこちらです↓↓
(私は、アイカラーとシャイニングパウダーが気になってます!)


チェルラー アイテム一覧
icon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[コスメ・美容
