いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
ヘアを飾りましょう
今日は、ヘアグッズのご紹介です♪


 6月3日新作! 【ヘアピン】ラインストーンローズ/メール便不可/vmy

 6月3日新作! 【ヘアピン】ラインストーンローズ/vmy


人気の薔薇モチーフのヘアピン登場!
ラインストーンだけのシンプルなデザイン。
可愛くて印象的なデザインなので普段使いにもぴったり。
簡単につけられるので大活躍してくれますね♪

ノンアレンジヘアのワンポイントに最適です。
思わず髪を伸ばしたくなっちゃいますね☆

残り在庫6個です。
お早めに!


 6月2日新作! 【かんざし】ハートストーン/メール便不可/zqy

 6月2日新作! 【かんざし】ハートストーンzqy


繊細なハートと立体感のあるストーンのデザインかんざし
垂れ下がったお花が揺れるのが涼しそうで綺麗♪

まとめ髪のワンポイントにいいですね!
私も髪をよくまとめるので、こういうのほしいです♪

ハートの下に揺れるお花がとってもキュート!
動きのあるデザインです。

お色はピンク、ブラック、ブルー、ブラウン、ホワイト、パープルと
たくさんありますよ☆


TS【ヘアゴム】ラインチェリーブロッサム

TS【ヘアゴム】ラインチェリーブロッサム


おしゃれなラインのお花のヘアゴムです。
透け感のある花びらとマーキースカットの花びらが二重になって
キラキラ感は抜群です。
髪を一層明るく華やかにしてくれますよ♪

ヘアゴムなので、アレンジも簡単そうですね。
お値段もこのクラスの品にしてはお手ごろな、
セール価格780円です♪

お色もほんとにいろいろあるので、まとめ買いしたくなりますね!


この夏大ブレイク!シンプル&CUTEデザインONE POINTラインストーンカチューシャ★リトルバタフ...

シンプル&CUTEデザインONE POINTラインストーンカチューシャ


脇にちょこんとついたバタフライのラインストーンが
かわいいカチューシャです。

本当にシンプルなのに、やっぱり存在感があります。
お値段も980円とお手ごろ!

お色は、ピンク、パープル、クリスタルの3色です。


【0529祭10】☆レトロ カラフルカチューシャ☆

【0529祭10】☆レトロ カラフルカチューシャ☆


とってもレトロな太めのカチューシャです。
デニムにTシャツなど、シンプルな装いのときにアクセントにしたいですね。
ワンピースにも合います。

このぐらい存在感のあるカチューシャなら、ピアスなどはしなくても、
全然OKですね♪

残り在庫1個になります。
お早めに!
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
