いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
【SHOP】こんにゃく美容ダイエット バラエティ28食セット
私は、一人暮らしで働いていた頃に比べて、
仕事を辞めて実家に帰ってきて、10kgぐらい太ってしまったのですが、
これじゃいかーん!!と、去年ダイエットを決意しまして。


2~3kgぐらいからでいいから、なにか、食品の手助けを・・・と思って、
オーダーしてみたのが、この「こんにゃく美容ダイエット バラエティ28食セット」でした☆


キャストの方が、
「すっごい、おいし~~~い!!」
と絶賛なさるし、夕食をこれに置き換えただけで、カロリーコントロールもできるし・・・
母が、かなり私に食べさせたかったらしく、
2セット購入しました。


0-360952L.jpg


私が購入したときは、カレーうどんややきそば、リゾット系があったのですが、
新味登場、ということで、ラインナップが変わったみたいですね。


内容は、


■ラーメン(塩)
■ラーメン(カレー)
■ラーメン(しょうゆ)
■ラーメン(味噌)
■おうどん(ゆず胡椒風味)
■おうどん(あんかけ生姜風味)
■辛温麺(キムチチゲ風)
■辛温麺(担々風)



です。


最初食べたとき・・・
正直、


まずっっっ!!


と思いました。


なにしろ、麺がこんにゃくですから。
なんともいえない、ノドごしの悪さ。
もっちゃらもっちゃらして、食べづらいし、いくら低カロリーといっても、これじゃ続けるの無理だよっ!!
・・・という感じでした。


でも、我慢して3日ぐらい食べていると、
こんにゃくに慣れてきて、オイシイとまではいきませんが、
食べられるレベルになりました。


そして、キャストの方が絶賛されていたように、


味つけがおいしいです。


とくにお気に入りなのが、「しょうゆラーメン」☆
母もこれはおいしいね!と食べていました。


反対に、カレーうどんとやきそばは、私の好みではありませんでした・・・
リゾット系はどれも美味でしたよ♪


ただこのフード、量が少なめです。
女の方、みなさん小食だったらいいのですが、
私のように食いしん坊な方がいらしたら、
食前に、一口大に切った生きゃべつなどを食べてから、召し上がった方が、満腹感を得られます。
ゆっくり、よーく噛むのがコツです☆


***


結果・・・
4kg痩せました♪
しかし、フードに飽きてきてしまい、2セットはかなりきつかったです!
なので、1セットで十分だったかな、と思いました。


保存がきくので、2セット買っておくのもアリですけどね^^


カロリーも、25~60キロカロリーと、やっぱり低カロリー!
この間のOAで気になっていらした方、
市販のダイエットフードに満足できない方、
なかなかこのようなバラエティセットは買えないので、
もしよかったら、リンク先を参照にしてみてください♪


ご購入(詳細)はこちら↓↓
icon
icon
新味登場! こんにゃく美容ダイエット バラエティ28食セット
icon

こんにゃく美容ダイエット バラエティセット <計30食>
icon

こんにゃく美容ダイエット 辛温麺24食セット
icon

新味登場! こんにゃく美容ダイエット バラエティ14食セット
icon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[グルメ
