いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
【SHOP】ネット限定販売☆ボン・サンス
本日、ショップチャンネルのページが更新されて、
ボン・サンスのネット限定アイテムが販売開始になりましたね♪♪


私が一目ぼれしたのは、このロングプルオーバー!


0-bonsens_1001_10.jpg
レーヨン混 ラメ入りボーダー 長袖 ロングプルオーバー
icon


他に、ベージュもあります♪


0-377368A001L.jpg


全体的にゆったり作られているそうで、
お尻まですっぽりと隠して、暖めてくれそうですね♪
ウールではないので、春物になるのかな?


ラメも入っています。(写真では分かりづらいですが・・・)
ホットパンツやレギンスを合わせて、大人っぽく着こなしたいですね♪


***


他にも、このワンピース・・・


0-bonsens_1001_11.jpg
レーヨン混ポンチ アイレットデザイン 八分袖ワンピース
icon


他にブラックもあるのですが、
(私はブラックの方が好きです♪)


0-377371L.jpg


裾がこんな風にデザインされていて・・・


0-377371A005L.jpg


素敵ですよね!
ソフトで上品な中にも、ハード感があって。
ブーツやパンプスに合わせてもかわいいですよね♪


他にも、いろいろなアイテムがネット限定で出ています!


0-377383S.jpg

0-377403S.jpg


小物も、充実していますよ♪
ぜひ、ボン・サンスのエレガントなアイテムを、この機会にご覧になってみてください♪


ボン・サンス特集はこちら↓↓


ボン・サンス特集
icon


ボン・サンス商品一覧はこちら↓↓


ボン・サンス商品一覧
icon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
