いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
【QVC】カワイオカダの魅力☆
カワイオカダの商品が、今日はアツイです!!
本日のTSVが、カワイオカダの「リボンが決め手!キラリKAWAIのニットワンピース」なのですが、
もう在庫は残りわずか・・・
昨夜、0時に見たのですが、ネイビーからあっという間に売れていきました。


カワイオカダのアイテムは、なにより形が個性的で、ほんとうに素敵です。
私は32歳で、母は58歳なのですが、
二人で着まわせるぐらい、流行に捉われず、岡田さんのセンスが溢れる、
個性的なラインナップになっています*


私は、福袋の中に入っていた、ロングチュニックをもらったのですが、
着てみたら、全体的にバルーンになっていて、ほんとうに可愛かったです!!
生地が薄いので、着るのはもう少し先になりそうですが、
どんな風に重ね着しようか、今からとっても楽しみ☆


無地のものも、プリント柄のものも、
どれもかわいい♪♪


今回、TSV関係でいろいろ、ニューアイテムが出たので、紹介してみようと思います!


***


私が気になったアイテムです。


0-kawai.jpg
キュートなボンボンチュニックワンピース
icon


計算されて散りばめられた星のモチーフと、
一本だけあるボンボンがキュート☆
裾の切り替えも、大人っぽいですよね♪
他に、ピンクとブラウンがあります*
お買い得なプライスになっていますよ~☆


それから・・・


0-kawaikawai.jpg
KawaiOkada オープントゥ ウエッジエナメルパンプス
icon


このフラワーモチーフのオープントゥ、かわいいですよねっ!!!
ワイズは「E」です。
少し細めですね^^


フラワーモチーフは、取り外しをすることもできて・・・
こうなります。


0-kawaikawai2.jpg


エレガントですよねー♪
こちらは、他に、ベージュとブラックがあります。
ブラックもオススメですよ~。


それから、
私がいちばんホシイ!と思った、このアイテム。


0-kawai3.jpg
KawaiOkada リボンブローチネックレス
icon


これ、とっても素敵ですよね~(≧э≦)
シンプルな装いのときに、アクセントとして合わせてもかわいいです。


アップで見ると、こんな感じ・・・


0-kawai4.jpg


リボンとパールのコラボが、なんともいえないロマンチックな感じ・・・☆
女性は、こういうのに弱いですよね~*


ちょっと、今回、お洋服よりも小物に目がいってしまいました(;´▽`A``


***


生地の質もよく(ナイ○イあたりで作られていたと思います)、形もよく、
嗜好を凝らしたデザインで、人気のカワイオカダ。
モノがいいのに、プライスもとっても納得のいく、お客様にやさしいブランドだと思います。


この機会にできた、特集ページをご覧くださいませ♪


カワイオカダ特集
icon


カワイオカダのアイテム一覧はこちら↓↓


カワイオカダアイテム一覧
icon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
