いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
【SHOP】本日のお買い物☆
本日のお買い物は・・・
「美姿 レース付 レーヨン混 ハイネック 長袖プルオーバー」♪♪


これ、すっごくかわいくてお買い得なんです!


ホラ☆


20100125145351


こちら、あまり見かけないハイネックの襟なんですけど、
そこにレース純白のレースがついてるんです☆


かわいいですよね~*


こちらの商品、他にブラックとパープルがあります。


20100125145352

20100125145350


シンプルに見えるこのプルオーバーですが、
きちんとストレッチがきいていて、前身ごろにギャザーを施しています。
インナーとしても、一枚ででも、いろいろ着回せるアイテムですね。


もともと、インナーを作っているブランドなので、
スタイルをよく見せるという点では、プロです。


しかもこちら、2990円(税込)!!
SALEではないのですが、普段使いに着まわすなら、とても納得できるプライスです。


これを見た途端、母と「ブラックだよね!!」と、購入をすぐ決めました。
いちばん人気は、ブルーグリーンだそうです。
こちらも素敵~*


私が買うなら、ブルーグリーンかな・・・
いや、ブラックも捨てがたい~~~
お買い得だし、2枚ほしい!!!


今はこちらのアイテム、キャンセル待ちのみになりますが、
とても素敵なプルオーバーなので、オススメです。


ご購入はこちら↓↓


20100125145351
美姿 レース付 レーヨン混 ハイネック 長袖プルオーバー
icon


美姿アイテム一覧はこちら↓↓
(レースレギンスもかわいくてオススメです♪)


美姿アイテム一覧
icon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
