いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
【QVC】本日のお買い物☆
本日、午前10:00から、ボン・サンスの放送がありましたね♪
ネット先行販売がなかったので、
放送を待って、ネットで購入しました☆


スカートや、ワンピースなど、とっても素敵なアイテムがたくさんあったのですが・・・
その中から、私と母がお揃いで買ってしまったのは、こちら。


0-378735L.jpg
ボン・サンス レーヨン混ストレッチ フリルデザイン 長袖プルオーバー
icon


なんか最近、母はボン・サンスのプルオーバーばかり買っているような気がしますが(;´▽`A``
こちらは、長めの丈で、着やすそうなんですよね♪♪


袖は、カフスボタンが4つついていて・・・
大きな胸元のフリルに、シャーリングされた裾。
大人っぽいアイテムです。


私が今回自分用にオーダーしたのは、ブラック。


0-378735A002L.jpg


母がオーダーしたグレージュがいちばん人気でしたが、
グレージュのカットソーなどは、好きで数枚持っているので、
今回は定番のブラックをセレクトしてみました☆


ストレッチ素材であることを、アピールポイントにしているこのプルオーバー。
私は、お腹がぽっこり出ているのですが・・・笑
インナーとして、フリルを覗かせて着て、コーデしようかな、と思っています*


ブラックのフリル、しかもこんな大人っぽいデザインは初めてですし、
ボン・サンスも実は、自分用に購入するのは初めてです。
到着の日が楽しみ♪


商品の詳細&ご購入はこちらから↓↓


ボン・サンス レーヨン混ストレッチ フリルデザイン 長袖プルオーバー
icon


***


そして!
以前TSVで出て、大人気だったQVCのこちらのアイテムが、再販です!


0-and3.jpg
&LOVE ティアード リボンダウンコート
icon


こちらのカラー展開は、


ブラックと、
0-and2.jpg


ゴールドベージュ。
0-and1.jpg


双子の美人姉妹、AN☆DOさんが手がけた、大人の女性のためのダウンです♪
ダウン80%、フェザー20%の、高品質☆


なにより、形がきれいだし、襟元が個性的で素敵ですよね♪
リボンも2種類ついてきて、かわいいし・・・


こちらの商品、かなり今気になっています。
前回、即完売だった、ゴールドベージュの在庫が、まだあるのが嬉しいですね☆


前回見逃してしまった方、今日初めて出会った方。
オススメのアイテムなので、ぜひご覧ください♪


アイテムの詳細&ご購入はこちらから↓↓


&LOVE ティアード リボンダウンコート
icon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
