いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
【SHOP】美姿 レース付 レーヨン混 ハイネック 長袖プルオーバー
昨日届いた、「美姿 レース付 レーヨン混 ハイネック 長袖プルオーバー」♪
早速、レポしまーす☆


0-376728A002L.jpg
美姿 レース付 レーヨン混 ハイネック 長袖プルオーバー
icon


私はブラックをオーダーしたのですが・・・
こんな感じでした~


P2010056.jpg
(足が写りこんでいて、スミマセン・・・)


ハイネックの、レースつきプルオーバーなのですが、
ブラックの場合・・・レースは、白かと思っていたのですが、グレーでした!


P2010057.jpg


写真だと分かりづらいのですが、
ほんのり色がついてます*


P2010058.jpg


胸元のギャザーがかわいいですね~*


これで2990円はお買い得ですね!
1年に6回以上お買い物すると、送料の元が取れてしまうという、
ショップチャンネルの会員(?)になっている方なら、こんなミニマムなアイテム1枚でも、
気軽にオーダーできちゃいますね~*


ちなみに、ウチは、案内がきたので、入会しました!


***


使用感想としては、
ストレッチがきいているという話だったのに、
あまり伸び感はありません。


そして・・・少し小さいです!


ヌード寸法などの表示で、ジャストサイズを選ぶよりも、
ワンサイズ上を選んだ方がよさそうですね。
今回は、母用に購入したのですが、
ジャケットやブラウス、チュニックやワンピなどのインナーとして活躍しそうです。
その代わり、1枚では、体の線が出て、着られない感じです。
インナーをお探しの方になら、プライスも手ごろですし、
オススメできる商品です。


ハイネックのインナー(しかもレースつき)ってなかなか見かけないので、
もしよろしかったら、この機会にどうぞ☆


アイテムの詳細&ご購入はこちらから↓↓


美姿 レース付 レーヨン混 ハイネック 長袖プルオーバー
icon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
