いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
【ベルメ】ベルメゾンの春♪
今日の私の住む地方では、雪が積もっていますが、
アパレル業界は、春真っ盛りですね♪


もうじき、雪も溶け出し、春がきます。
今のうちに、10S/Sのアイテムを押さえておきたいところですね~*


今回、久しぶりにベルメゾンを覗いたら、
たくさんの春アイテムが揃っていました。
・・・少し出遅れたかな?(;´д`)


在庫状況を確認したら、まだまだ間に合いました!
ピックアップして、ご紹介したいと思います♪


***



プリントストール(スースースー)


いきなり小物ですかっ!!
・・・という感じですが、私お気に入りのブランド、si-si-siのストールがかわいくて♪
小花柄は、今年も大流行の兆し☆
その上、定番として定着している柄ですから、一枚持っていると重宝します。


無地のシンプルなスタイルに、ふわっとこのストールをかけるだけでも、
春らしさUP、女子力UP☆
さりげない可愛さで、とっても素敵です。


***



love shine 2WAYピアス(ちょうちょ)(組曲ジュエリー)


そして、アクセです。
組曲は、華奢なスタイルが特徴ですが、その中でも、春を感じるピアス・・・☆
こんなかわいいピアスをしてお出かけしたら、
気分もあがりそうですね♪♪


これはかなりオススメです!
私、一目ぼれしました!
(でも私、ピアスホールが開いてないので、買えません・・・><)


***



ウエストリブカーゴスカート


そして。
私が個人的に大注目しているのが、こちらのカーゴスカートです。
ウェストリブなので、体型カバーにもいいですし、
さきほどご紹介したような甘めの小物に、こういうハードなアイテムを合わせるのも、
甘めの小物が甘くなりすぎず、オススメなスタイルです*


こちらのスカートは、口コミでも、
「見た感じどおり、とてもかわいい!」
と大評判で、在庫も、3月中旬到着分がほとんど、という人気具合です。
私もすっごくほしい!と思ったアイテムです☆
シンプルなカットソーにも、甘いスタイルにも、なんでもコーデしやすそうな、
使える優秀アイテムですね♪


***


いろいろなかわいい商品の揃った、ベルメゾンネットはこちらから↓↓
ベルメゾンネット
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
