いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
【SHOP】見逃せない!液体歯磨き☆
おはようございます♪


本日、いろいろなものが届くので、その感想なども、
あとから書いていきたいのですが・・・


まず、本日のお買い物から☆


本日の、ショップチャンネルのSSVは、
ソラデー 歯を白くし、口臭を防ぐ! 液体歯磨き “ローズホワイト” <ビッグボトル>
です!


0-370034L.jpg


どんな商品かというと・・・


まず、歯磨きというと、歯磨き粉を想像なさいますよね?
でも、これは違うんです。
液体なんです!


液体だから、粉が入り込めないような、歯の小さな傷にたまったゴミまで、
きれいにしてくれます。
ナノサイズですね♪
うーん、これはいいかも・・・


そして、研磨剤など、気になりませんか?
歯のエナメル質をどんどん削り取っていく、研磨剤。
私は、歯磨きするときに、少量の歯磨き粉しか使っていませんでしたが、
それでも研磨剤が気になって・・・


私は喫煙するので、とくにたばこのヤニを取るときに、
研磨剤たっぷりの「アパ○ード」という歯磨き粉を使うのに、
ものすごく抵抗がありました。
かといって、取らないわけにもいかないですし。


この「ソラデー 歯を白くし、口臭を防ぐ! 液体歯磨き “ローズホワイト” <ビッグボトル>」は、
研磨剤などが一切入っていないんです。
それでいて、汚れを、力を入れなくても、しっかり取ってくれるとのこと。
これは心惹かれますねぇ*


味、というか、香りは、ローズホワイト。
天然のローズを使っていますので、きつすぎない香りですし、
あとあとまで残っているということがないと、根津さん(キャスト)が仰っていました。


ミントが苦手、という根津さん。
どうしても、歯磨きというと、ミント!というイメージが強いのですが、
ローズの香りは、私は好きなので、口臭予防もしてくれるらしいですし、
どんな香りなのか今から楽しみです♪♪


1日2回(1回2~3滴)使用で、4~5ヶ月分という大容量。
我が家は4人家族なので、1ヶ月ちょっともちます。


SSVでお得になっていることもあり、2コ購入しました☆


オーガニックの素材で作られた、体や歯に安心、
それでいてしっかり汚れを落としてくれる、新しい歯磨き液。


使い心地は、来月届いてからUPする予定ですが、
本日がお買い得です!
天然素材の歯磨き液なので、このプライスも納得。


商品の詳細&ご購入はこちらから↓↓


ソラデー 歯を白くし、口臭を防ぐ! 液体歯磨き “ローズホワイト” <ビッグボトル>
icon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[コスメ・美容
