いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
【QVC】プロバドールでお買い物♪
今日は、母のお買い物におつきあい。
ネットで注文する方が早いのだけど、
いかんせん母は、ネットでの注文ができない・・・
これは父も同じ(´ε`;)


今日は、昨日TSVだったクロップドパンツがとてもシンプルでよかったので、
これからの季節に合わせて購入しました。


プロバドールのハイテンション。
ストレッチがきいてて、ものすごく履きやすく、
脚の形もきれいに見えるので、重宝する一本です♪


すごくモノがよく、お値段が手ごろなブランドなので、
すぐ購入に踏み切りました☆


0-kuro.jpg
商品のご購入&詳細はこちら↓↓
Provador シェルタリングドライ ハイテンションクロップドパンツ
icon


母はベージュを購入しました。
年齢問わず履けるアイテムなので、
20代の方から、ご年配の方まで、イケますよ~


***


そして!
ものすごい人気で、夜中まで張っていて粘り勝ちした、ワンピ☆
こちらも母のものです。


レース使いがかわいいのに、5000円アンダー。
黒とベージュがありまして、
ベージュの方が人気です。
母も、もちろんベージュ!


今日は、音楽を聴きつつ、テンプレカスタマイズしながら、
PCの前に張りついてました!
明日でもよかったんですけど、
こちらのSHOP「QVC」では、
6点まで、1点分の送料で届けてくれるんです。


こんなワンピですよ♪


0-beju.jpg
商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
Provador レース切替ロマンティックワンピース
icon


かわいいですよねっ。
ブラックも、エレガントでとても素敵です。
冠婚葬祭には、ブラックの方が重宝するかもしれませんね*


***


今日は、夜はずっとつきっきりだったので、すごく疲れましたが、
とてもいいお買い物ができました☆


みなさん、商品がキャンセルされてすぐ、ご購入になるので、
あっという間に商品がなくなってしまって、
運と時間の勝負!
そんなときは、「エクスプレスオーダー」が便利です。
支払い方法や、お届け先が登録されていれば、あっという間にオーダーできて、
お買い逃しが少なくなります。


私も、QVCの商品でいいものがあったら、またご紹介いたしますので、
ぜひご覧になってみてくださいね♪
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
