いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
【SHOP】リリプティ ギンガムチェック ノースリーブ チュニックプルオーバー&ワイドパンツ
今日のショップチャンネル、「ゴー!ゴー!バリュー」(本日のお買い得品)。
見てみたら、めちゃくちゃかわいいんです!


ショップチャンネルでも、QVCでも、珍しいナチュラル系のお洋服。
ペチパンツに、ワンピのコンビです。


0-389888L.jpg


色は、ライラック、グリーン、ブラウンの3色☆
これからの季節にぴったりな、ノースリーブ仕様です。
ギンガムチェックが爽やかですね~


ふんわりとしたシルエットながら、スタイルよく見せるアイディアが満載!
ウェストは、紐リボンできゅっと結べますし、
外せばマタニティでも、体型がふくよかな方でもいけそう♪


こういうお洋服は着るひとを選びませんから、
少し体型が気になるなぁ・・・という方のスタイルも美しく見せてくれます*
そして、かわいいのにシンプルなので、若く見えますよね!


私は、キレイ色のライラックやグリーンに惹かれつつも・・・
定番のブラウンをセレクトしました。


0-389888A006L.jpg


後ろから見た図。
0-389888A007L.jpg


これはかわいい☆


1万円が7000円になっていて、
お買い得ですし。(7月7日限り)


これは、かなりオススメです!


届くのは、私は12日なのですが、
着画などもUPできたらいいな、と思っています♪


ご購入&詳細はこちら↓↓


icon
icon
リリプティ ギンガムチェック ノースリーブ チュニックプルオーバー&ワイドパンツ
icon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
