いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
これは買い!TSV。
今日のQVCのお買い得品は、
歩いても歩いても疲れない、
「トリプルエア」シリーズ。


こちらのシリーズ、ダブルエアなどもあるんですけど・・・
トリプルエアの方が、よりエアの部分があって、それがクッションになり、疲れません!


そのトリプルエア。
本日は、とてもお買い得になって登場です☆


iconicon
トリプルエア 脚長美人 エナメル ベルクロストラップシューズicon


こちらの「トリプルエア」は、そのネーミングの通り、三層のエアが組み込まれていまして・・・
ふわんふわんのクッションになってくれます。


こちら、こんなデザインのものが多かったんですが・・・↓↓
20100804090427


だんだんファッショナブルなデザインが増えてきまして。
満を持して今回のTSV!


色は、


シャンパン。
20100804090429


グレー。
20100804090431


ブラック。
20100804090430


の3色です*


うちの母は、ずっとトリプルエアの新作を待っていて・・・
今回は、ブラックを購入しました。


そしてこちらの商品、幅を表すワイズが、「4E」と広いです!
(3Eで結構ゆったりめです)
見た目は、細いように見えるんですが。
らくらく履けそうですね♪


トリプルエアは、その確かな品質で、やはりお値段が張るのですが・・・
今回、本日(8/4)限りで、29800円のところが、11817円!!!
60%もお得です。


ほんとうに、リピーターの多いこのシューズ・・・
シンプルなデザインですし、出番が多くなりそうです♪


エアは、前にもうしろにもついていますので、履きやすいですよ~


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓


iconicon
トリプルエア 脚長美人 エナメル ベルクロストラップシューズicon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
