いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
SALE!フリルバッグ。
ショップチャンネルで、SALEが始まりましたね♪


いろいろアイテムが揃ってるんですけど・・・
その中で、以前に放送で見て、欲しかったBagがSALEになってました☆


icon
icon
エナメル フリルデザイン トートバッグ
icon


フリルがかわいいバッグで、
色はホワイトとダークブラウンがあります。


ホワイトは、夏っぽい色なので、完売してしまったのですが・・・
ダークブラウンはまだあります♪


これから秋が始まりますし・・・
通年で持てるのは、ダークブラウンの方!と、即決しました。
プライスの方も、1万円弱のものが7000円ちょっと。
お得です(≧э≦)


夏物処分といっても、これからばっちり使えそうなので、
秋物バッグを探していらっしゃる方にいいかもです!


***


この間、無事に届きました*


20100807090428


かわいい!
そして、意外と大ぶり!
というのが、第一印象です。


これなら、一泊旅行にも持って行けるかな?


色も、いい感じで渋く、でもエナメルなので、地味すぎず。


20100807090427


フリルの生地は、バッグ本体と同じもので、
違和感なく溶け込んでいます。
さりげないけれど、きちんと主張する、優秀フリル*


20100807090426


中身は、鮮やかなスカイブルーのナイロン生地。
片方に、ファスナーつきの大きなポケット、
もう片方に、携帯を入れたり、ちょっとしたものを入れるポケットがついています。


届く前は、中身はピンクがよかったなー、なんて思ってたんですけど・・・
ブルーもかわいいですヽ(´▽`)ノ


20100807090425


底には、きちんと鋲もついていて、マチも広いです。
たくさん入りそうですね!
私は、本などを持ち歩くのが好きなので・・・
重宝しそうです♪


ぜひ、SALEのこの機会に、気になった方は、チェックしてみてくださいね*


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓


icon
icon
エナメル フリルデザイン トートバッグ
icon


ショップチャンネルでは、SALE開催中です。
いろいろなアイテムがお買い得になっていますよ♪
ぜひご覧になってみてください☆


*ショップチャンネルSALE会場*
icon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション

thema:通販でお買い物 - genre:ファッション・ブランド


