いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
シャツを涼しげに
ブロード丸衿シャツclip.tabNATURAL LAUNDRYナチュラルランドリー

ブロード丸衿シャツclip.tabNATURAL LAUNDRYナチュラルランドリー


ナチュラルランドリーの、シンプルな白シャツです。
素材はコットン100%なので、着心地がよさそうですね!
スカートでもデニムでも活躍しそうな一枚です。

サイズは2のみの展開になります。
送料・代引き手数料無料です!
かなりお得だと思いますよ♪




grinコットンリネンタック半袖シャツ

grinコットンリネンタック半袖シャツ


胸元についたタックと、
後ろについたボタンがかわいい半袖シャツです。

シンプルでありながら、とってもキュート!
ナチュラルなロングスカートと合わせて、
生活上手な感じで着こなしたいですね♪

お色はキナリホワイトと、ホワイトの2色。
どちらも涼しそうですよ♪




BON BONANZA(ボン・ボナンザ) ワッシャーガーゼフラワー刺繍半袖シャツ(ホワイト/オレンジ)

BON BONANZA ワッシャーガーゼフラワー刺繍半袖シャツ(ホワイト/オレンジ)


右胸と、左裾にあしらわれたフラワープリントがかわいい、
綿100%のシャツです。

皺が寄った質感がかわいくて、
着ると意外に体にフィットします。

サイズはMサイズのみになります。




快晴堂リネンキッチンクロスヘンリーノースリ

快晴堂リネンキッチンクロスヘンリーノースリ


ブルーの変則ボーダーがかわいい、
ヘンリーネックノースリーブシャツです。

素材はなんと、麻100%!
上質なシャツですね。

おうちにいるときの普段着に、
カジュアルなファッションのときのアクセントに、
色々なシーンで活躍しそうです。

裏地にもキチンとボーダーがプリントされているところが心憎いです!
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
