いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
北欧インテリア♪
ベルメゾンで、北欧インテリア特集しています


ベルメゾンネット


ちょっと覗いてみたら、すごくかわいかったので、
少しご紹介しますね


0-658315pb01_27010C.jpg

0-869853pb01_27010C.jpg


こんな感じのワークデスク。
PCやミシンなどのワークが捗りそう♪


0-857910pb01_27010C.jpg


こんなかわいいスリッパ立て☆


0-886900pb01_27010C.jpg


↑コレ、なんだと思います?


0-886900pb02_27010C.jpg


靴べらです!
小鳥ちゃん☆
かわいいですね~


高品質のものから、
お求めやすいものまで、
いろいろ取り揃えています*


『かもめ食堂』や『ムーミン』などで人気の北欧家具。
家具が無理なら、雑貨もいいですよね~


よかったら、他にもいろいろ種類がありますので、
ご覧になってみてください*


下記リンクからどうぞ♪


ベルメゾンネット
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ホーム・ライフ

thema:雑貨・インテリアの紹介 - genre:ライフ


