いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
軽量ダウンと激かわカーデ。
さてさて。
アイテム到着ラッシュです


まずは、
iconicon
メルヴェイユ ヴァント ポーランドグース 軽量ダウントレンチコートicon


こちらのダウントレンチ。
ダウン90%、フェザー10%という素材です。


お色は、
上記写真のブラックの他に、


0-395320A001L.jpg
カーキ


0-395320A002L.jpg
コーラル


の3色展開です。


薄くて、軽くて、暖かい。
という、3つのテーマのもとに、
大人の女性のエレガントさも引き出した、という一品。


実際の写真です。


PA260147.jpg


PA260148.jpg


撮影をした本日が、曇っていたので、部屋の灯りをつけました。
なので、多少光沢が目立って見えています。


ウェストは絞ってあり、やはりエレガント!
151cmの母には、Lサイズで多少裾は長めで、膝下のふくらはぎぐらいまできていました。


ウェストシェイプされたところには、ベルトのような紐がついていて、
フロントで結んでもかっこいいですし、
母は後ろで結んでいましたが、それもバックにリボンがついているようでかわいいです*


触って、すべすべ、柔らかく、上質な素材にびっくりしました!
ナイロン100%なので、なめらかな質感です。


私も実際着てみましたが、
中に相当着込んでいたにも関わらず、
すんなり着れてしまい・・・
着てまたまたびっくり!
まるで、着ているのを忘れてしまうように軽いのです!
そして、少しふんわりしていて暖か!


多少お値段は張りますが、
とてもいいお品だと思います。


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
iconicon
メルヴェイユ ヴァント ポーランドグース 軽量ダウントレンチコートicon


***


そして。
とてもお値打ちな価格だったカーディガンも到着しました。


母が、放送を見て一目ぼれ!
そのときはあっという間に売れてしまったそうで・・・
それもそのはず、とってもキュートなんです。


iconicon
シカレロ かぎ針編み フリルトリミング 七分袖ニットボレロicon


お色は、
上記のピンクの他に、


0-398705L.jpg
ブラック


の2色。
グリーンもありましたが、今現在、すべて完売しています。
上記の2色も、LLサイズを残すのみです。
ご購入は、お早めの方がよろしいかもしれません。


母はピンクを購入しました。


PA260149.jpg


ボレロなので、丈は短めです。


PA260150.jpg


袖や裾についたフリルがとってもかわいいです!


PA260151.jpg


お値段も3990円とお値打ちなので、
お家用にしてもよさそうですね☆
ブラックはなんでも合う有能カラーですし、
ピンクはなんといってもかわいいです。


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
iconicon
シカレロ かぎ針編み フリルトリミング 七分袖ニットボレロicon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション

thema:通販でお買い物 - genre:ファッション・ブランド


