いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
ジャストプライス祭!
随分お久しぶりです(´▽`;)ゞ
実は私、持病が悪化し、数日入院していましたー。
その後、家に帰ってきてからも、体力がなく更新できない状態でした。
今日からまた再開しますので、よろしくお願いします☆


さてさて。
今日は、ショップチャンネルの、
「ジャストプライススペシャル」
です。


さまざまなアイテムが、非常にお買い得になっている、
素敵な日


ショップチャンネルは、今月1日から5日間(今日まで)、
お祭りなんです。
キャストたちのオススメ商品を、わいわいご紹介したり、
すごいゲストがたくさんきたり、
日替わりでいろいろな催しが行われていました。


本日は、最終日。
ほんとうに、アイテムがお買い得になっています!


とくに私が気になった、いくつかのアイテムをご紹介します。


iconicon
アルファキュービック イタリアンレザー ベルトデザイン ジョッキーブーツicon


こちら、28000円ぐらい(すいません、うろ覚えです)のものが、
15000円と、約半額!!!(本日限り)


アルファキュービックは、洋服も少し出していて、Amazonなどで扱われ、
実店舗でも出されていたりします。
もともと、そんなに手の届かないプライスのブランドではありませんが、
私個人の感想としては、歩きやすく、またお手ごろプライスなため、
たくさん履いてももったいなくないです。笑


5年前ぐらいから買い始めて、我が家には2足のアルファキュービックがありますが、
どちらも、お出かけのたび母娘で履きっこして、まだまだ現役!
ブーツになると、やはりどこもいいお値段がしますので、
ぜひこの機会に。
本日限りの限定価格です。


お色は、


0-399949A001L.jpg
ブラック


0-399949A003L.jpg
グレー


の2色展開です。
22.5cmのみキャンセル待ちの状態で、
他サイズはまだ在庫があるので、ぜひご覧になってみてください☆


乗馬のときに履くブーツをモチーフにしたジョッキーブーツ、
すとんとしていてヒールも高くなく、履きやすそうです!


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
iconicon
アルファキュービック イタリアンレザー ベルトデザイン ジョッキーブーツicon


そして、ちょっとお値段は張りますが・・・
こちらのアイテム。


iconicon
快眠博士 つつみ込まれるここち良さ “とろけるもうふ” <シングル>icon


こちらは、シルク100%の毛布です。
寝心地(掛け心地?)は、ふんわりとろけるようだとか・・・
(シルクですから、当たり前ですね(´▽`;)ゞ)


色はホワイトで、どんなインテリアにも馴染みそうですね。
マザータッチの起毛です。
快眠博士は、枕なども発売されていますが、
やはり少しお高い・・・


こちらの毛布は、伸縮性もあり、寝やすそうですね!
これから、イベントごとも続きますし、
ご両親やご自分へのプレゼントにもいいかもしれません


気になるお値段ですが、
11/5、本日限りで、52500円のところ、30000円!!!
22500円もお得になっています。
なかなか普段は購入が難しいプライスですから、
ぜひこの機会にご覧になってみてください!


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
iconicon
快眠博士 つつみ込まれるここち良さ “とろけるもうふ” <シングル>icon


11/5限りの、お買い得なお祭り会場は、こちらです↓↓
このブログでご紹介したアイテム以外にも、いろいろなアイテムが揃っていますので、
お時間がありましたら、覗いてみてくださいね^^
皆様のご愛顧に支えられショップチャンネルは14周年を迎えました。感謝を込めて、スペシャルな番組を毎日ノンストップでお届けします。
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[SHOP雑記

thema:通販でお買い物 - genre:ファッション・ブランド


