いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
ヘアサロン “air”プロデュース! コードレスアイロン
高温になって、コードレスで、充電式で(乾電池だと維持費が大変;;)、
簡単スタイリングできるカールアイロンを探していました。


ちょうどそこに、ショップチャンネルで放送していたこのアイテム。


iconicon
ヘアサロン “air” プロデュース! コードレスアイロンicon


まず、かわいいよね?というのが第一印象。
海外でも使える、ということで、
旅行などにもよさそうです☆


3時間のフル充電で30分使用可。
キュッと少量の髪を挟んで、くるんっ。で、自然なカール。
ボリュームアップにもなりますね( ´艸`)


実際の写真です。


PA260152.jpg

PA260153.jpg


箱だけでごめんなさい;;
ヘアスタイリングの写真は、自分ではやってない上、
モデルの母が嫌がったので、撮れませんでしたが・・・


やはり、急いで(欲張って?)、大量の髪をカールしようとするとだめで、
少量の髪を少しずつがいいみたいです


母と二人で使うので、
3時間フル充電で30分使用、というのは、正直コストパフォーマンスが悪いなぁ・・・という感じです。
一人一台持てるような金額でもないですし。


ただ、火傷をほとんどする心配のない構造(ゲストさん談)というのと、
簡単にカールできたり、ストレートにできたりするのは、
いいですね!


今度、正式な場にお呼ばれする機会があるので、
早速使おうかと思っています*
せめて、1時間ぐらい使えるようにしてくださるとありがたいなぁ・・・なんて、
しつこいですね(´▽`;)ゞ


軽くて小さいので、スタイリングにも小回りがききますし、
便利なアイテムです。


よかったら、商品の詳細をご覧くださいませ^^
↓↓
iconicon
ヘアサロン “air” プロデュース! コードレスアイロンicon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[家電

thema:通販でお買い物 - genre:ファッション・ブランド


