いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
スーパーイージークリーン マルチクリーナー
この間、このクリーナーを購入しました。


iconicon
スーパーイージークリーン マルチクリーナーicon


アルカリ性の洗剤なんですけど、
キッチン用品や壁、浴室やトイレ、家具やフローリングにも使えるという、
びっくりなアイテムです。


原液を薄めて使ったり、
汚れの酷いところには濃くしたりですとか・・・
いろいろと、用途に合わせて使うことができます。
泡になるボトルと、スプレーになるボトルと、
2種類ついてきますので、ポイント使いや、全体に使いたいときにいいですね☆


マイクロファイバークロスは、
拭き取りに便利です。
吸水性にすぐれているので、重宝しそうです。


実際に届いた品物。


PB090002.jpg


ちょっと難をいえば、
泡ボトルとスプレーボトルの違いが最初わからなくて・・・
(我が家だけ?)
ノズルの出口部分をよく見ると、わかるようになってます。
ノズルに書いてほしいな、と思いました。


0-396702A002L.jpg


実際に使ってみた感想は、
我が家ではまず、脱衣所の壁と、階段のスイッチの周りに使ってみたんですけど、
少し薄めすぎてしまって、がっつり汚れが落ちる、というところまではいきませんでした。


でも、薄い汚れというか、全体的に色がついてしまっていた白い壁が蘇り、
きれいになりましたよ!
酷い汚れには、原液、もしくは原液に近い濃度にして使わないと無理かもです。


こちらの洗剤、伯母も以前から愛用しています。
なんでも落ちるよ!と勧めてくれて、
伯母自身は前回の放送で2セット購入したみたいです。


リピーターが多いというのはいいですね☆


白い壁が、薄い濃度で蘇ったので、
たばこを吸う習慣のあるお宅にもいいかもしれません。
我が家も、この間まで私が吸っていたし、
弟も吸うので・・・
どうしても、ヤニがついてしまうんですよね~


今度、自分の部屋をきれいに拭いてみようかと思っています。
大掃除のときにでも!


こちらの洗剤、お掃除大国ドイツ製です。
今年の大掃除が楽しみです。


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
iconicon
スーパーイージークリーン マルチクリーナーicon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ホーム・ライフ

thema:ネットショッピング - genre:ライフ


