いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
かわいいサンダル
エスニック ウェッジトングサンダル

エスニック ウェッジトングサンダル


エスニックで、まるでバリやタヒチにいるような感覚になってしまう、
リゾート感たっぷりのサンダルです。

親指だけ入れるところがあって、安定感もばっちり!
大きなお花のモチーフは、貝殻で作ってあるような質感です。

Mサイズは売り切れ。
Lサイズ(23.5~24センチ)のみになります。
お早めに!




Senoritasレインボーカラートングサンダル

Senoritasレインボーカラートングサンダル


スタイリッシュなデザインに履き心地の良さを兼ね備えた
イタリアSenoritasのシューズ。
絶妙なブラウンレザーとレインボーのトングが
こなれた風合いのサンダルが新しいです。

反り返ったソールデザインは
動く足にフィットするよう計算されたもの。
インソールにはさり気なく足の型を入れ、
クッションもあるので初めから驚くほど履き心地が良いです。

柔らかなレザーを使って足に馴染みやすいので、
トングサンダルを無理なく取り入れられます。




明るい色合いがおしゃれ★ロマンチックサンダル

明るい色合いがおしゃれ★ロマンチックサンダル


麻素材の軽やかなイメージの下地に、
かわいらしいコサージュのついたサンダルです。

色合いがなんともかわいい!
お値段もお手ごろです。

お色は写真のネイビーのほかに、
レッド、ホワイト、グリーンがあります。

お好みのお色を探してみても。
全部かわいいですよ♪




34%OFFカラフルなラインストーンがアクセントに!カラフルジュエル飾りサンダル

34%OFFカラフルなラインストーンがアクセント!カラフルジュエルサンダル


ラインストーンが控えめについた、シンプルなサンダルです。
ヒールはかなり低めで、歩きやすそう!

ラインストーンが、歩くたびにキラキラしそうですね。
デニムやスカート、なんでも合いそうです。

お値段はなんと、2000円!
超お買い得なので、お早めに!

お色は、ダークブラウン、ベージュ、キャメルの3色です☆
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
