いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
ストレッチ起毛ハイテンションパンツ。
麻布プロバドールの、本日(12/1)のTSVは、
ハイテンションパンツです!


iconicon
Provador スーパーソフト ストレッチ裏起毛パンツ icon


プロバドールのハイテンションパンツは、4本持っていますが、
ウェストゴム、ストレッチでとっても履きやすい上に、
お買い得な価格で、見た目、ウェストゴムには見えないクオリティです!


最近、プロバドールのハイテンションは、ちょっと変わったデザインが多く、
購入を躊躇していたのですが、
こちらはシンプルで買いだね!と、母用2本、私用1本とまとめ買いしました☆


お色は、
上記のリッチブラウンの他に、


0-kimou1.jpg
ブラック


0-kimou2.jpg
パープルグレー


の3色展開です。
バックにはポケットつき。
かわいいです☆


0-kimou3.jpg


起毛なので暖かいのですが、それがふわっふわの触り心地で気持ちよさそう♪
そして、すごく柔らかいので、履きやすいとの、アドバイザーの澤崎さんの弁。


形もすっきりしていて、
ブーツインしてもよさそうです。
私は、多分ワンピやチュニックに合わせて、レギンスのように履くと思います。


母が、以前のプロバドールの起毛ストレッチを持っていますが、
冷え性の母にはありがたい暖かさ・・・
本日(12月1日)限りでお買い得になっていますので、
ぜひこの機会に☆


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
iconicon
Provador スーパーソフト ストレッチ裏起毛パンツ icon


そして!
本日のTSVはこれだけじゃないんです。
こちらの商品も、お買い得!


iconicon
Provador マシュマロ ティアードロングパーカー icon


こちらのロングパーカーは、裾にフリルがついてて、すごくかわいいですよねヽ(○´3`)ノ
同じくプロバドールの商品なのですが・・・


iconicon
Provador スーパーソフト ストレッチ裏起毛パンツ icon


と一緒にご購入されますと、
1割引になります!


たま~にやってくれるんですよね、QVCさん。
私は、迷いましたが、母がたくさん買ったので買いませんでした。
素材が気持ちよさそうですし、フリルはかわいいですし、
ほんとはほしかったです。


お色は、
パープル、カーキ、ブラックがあります。
ほんとうは、グレージュもあるのですが、現時点では売り切れ・・・
私、グレージュがよかったんです~


もしグレージュがいい!という方は、
本日の夜0時直前にサイトを覗いてみると、在庫が戻ってきている場合があるので、
ご覧になってみてくださいね。
(キャンセルが出た分だと思います)


パーカーの詳細&ご購入はこちら↓↓
iconicon
Provador マシュマロ ティアードロングパーカー icon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション

thema:通販でお買い物 - genre:ファッション・ブランド


