いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
12/24のTSVのご紹介♪
12月24日(金)、0時~のTSV(本日のお買い得品)は、
スビニエです☆


こんな感じのアイテムを作っているブランドです


0-su1.jpg

0-su2.jpg

0-su3.jpg


すごくエレガントで、且つお求めやすいお値段で出してくれる、
良心的なブランドです^^


「マリアーニ」という大人気ブランドで活躍されていたデザイナーさんが、
デザインをさらに学んだあと、新しく立ち上げられました。


それが、24日にTSVになる、ということで、
以前から番組表を見ながらわくわく・・・
母と私、二人でTSVになるかな?と予想しているパンツを購入しようと思っています。


スビニエはとても人気があり、
朝8時の放送時では間に合わないので・・・
その前の放送する時間、0時にネットで吟味して買おうと思っています!


やはり、買ったからにはなるべく早くほしいですし・・・
予約注文になってしまうと、日にちを指定できないですし・・・
TSVのアイテム以外にも、何点か紹介するのではないかな、と予想しています。
もしよかったら、こちら↓のバナーを24日0時すぎにクリックしてみてください^^
(日にちや時間によって、表示されるアイテムが違います)




スビニエも新商品がそろそろ出てもいい感じの在庫状態になってきました!
帽子などの小物もかわいいです*


スビニエの商品一覧はこちらから↓↓
QVCジャパン
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション

thema:おしゃれ&かわいいもの日記 - genre:ファッション・ブランド


