いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
スビニエのかわいいパンツ♪
この間のスビニエ特集で、
母と色違いで、おそろいパンツを購入しました*


iconicon
あったか美脚 こだわりの裏チェックデギンスicon


私はヴィンテージグレー。
母はブラックです。
今は、もうブラックはすべて在庫なし。
他の色も、濃い色から人気があるようで、品薄になっています


パンツの実際の写真はこんな感じです。


PC290251.jpg
こちらは、折り返さずにそのままストレートに置いてみました。
グレーは、なかなかないようなお色ですし・・・
ブラックは結構持っているので、変わったお色がほしくて
生地はしっかりしています。
(人によっては、ごわつきを感じる方もいらっしゃるかも?)


PC290252.jpg
折り返してみました。
裾は・・・
PC290253.jpg
ギンガムチェックのフリースです!
表はデニム生地、裏はフリース生地の2枚重ねで作ってあるので、
とっても暖か。
チェックの種類が、色ごとに違います。
グレーはギンガムでした☆


PC290254.jpg
ヒップ部分です。
チェックのフリースがリボンの形になっていて、かわいい!
そして、右の方には「スビニエ」のロゴが☆


PC290255.jpg
ウェストは平ゴムで、苦しくないですし、それでいてきっちりしていますので、
履きやすいと思います。


PC290256.jpg
折り返して履いたところです。
私の足の形がよくなくて、よさを伝えられないのですが、
足にぴったりフィットして、きれいに見せてくれます。
形はストレートなので、とくに足長効果などはなさそうです。


PC290257.jpg
裾はやはり、少し短めです。
私は162cmなのですが、そのまま履くには短く感じました。
チェックがかわいいですし、これはロールアップ(折り返し)して履くこと前提のパンツですね。


とにかく、フリースが暖かいです。
母が冷え性なのですが、このパンツならいつもパンツの下に履いているストッキングもいらない、
といっていました^^


お値段もただいま30%OFFなので、ぜひご覧になってみてください!
商品の詳細&ご購入はこちら
iconicon
あったか美脚 こだわりの裏チェックデギンスicon


他にもかわいいアイテムざくざく!なスビニエ商品ページはこちら
QVCジャパン
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション

thema:おしゃれ&かわいいもの日記 - genre:ファッション・ブランド


