いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
2011カワイオカダ福袋の中身!
カワイオカダの福袋、ちょっと前に届いていました!
何名かのお客様が、カワイオカダとマリアーニの福袋をお買い上げくださり、
嬉しく思っています
ありがとうございます!


カワイオカダの福袋は、今年は1日の時点ですべて売り切れでした。
マリアーニの福袋は、1月13日時点(本日)で、7号サイズのみ在庫ありです。
詳細&ご購入はこちら

マリアーニ お正月福袋 4点入り icon


今年はマリアーニは、1種類しか出ませんでしたね~
数は多く用意したっぽいですが。
お値段は8900円とお値打ち価格になってます*


さて。
カワイオカダ福袋の中身です。


P1050257.jpg
まずは、ピンク色のパンツです。


P1050258.jpg

P1050259.jpg
手が込んでますね。
こちらは、母にサイズが合わなかったので、私がいただきました。
コーデュロイで履きやすく、丈もぴったりでした。
ちょっと大きめの作りですね。


P1050263.jpg
ベロアかサテンか失念してしまったのですが、
ぶかぶかパンツです。
これは・・・履けないです!
ちょっと無理!


P1050260.jpg
こちらは、ストレッチがきいたリボンつきカットソーです。
完全に春物ですね。
母が試着したら、とても似合っていました。
組み合わせ例の中にあったときから、これはいいな、と思っていたので、
入っていてラッキーでしたヽ(○´3`)ノ


P1050261.jpg

P1050262.jpg
こちらのボーダーチュニックは、かわいいです!
女優ワンピースも、入ってくるかもしれなかったのですが、
母は女優ワンピースを定価で購入していまして・・・
違うものが入っていて、それも大好きなボーダー柄だったので、
とても喜んでいました


全体的に、
トップスは当たり!
ボトムスはハズレ!
というわけで、半分使えるものが入っていたという感じでした。


去年(2010年)は、5点で1万円で、しかも使えるものばかりでしたが、
今年は4点でしたし、
期待していたので、少しがっかり感が(´▽`;)ゞ


来年はどうくるかな~
なんて、もう来年のことを考えています。笑


カワイオカダは、形も素材もいいですし、
大好きなので、
多分来年も買うと思います!


2011年福袋合戦、お疲れ様でした!


その他のカワイオカダの商品はこちら

QVCジャパン
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション

thema:通販でお買い物 - genre:ファッション・ブランド


