いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
ウフドールの保湿&美顔器!
こんにちは
冬はお肌の乾燥が気になりますね!
もう私も、アトピーみたいにカサカサになってしまって、
鼻の下が痛い状態です・・・(´▽`;)ゞ


保湿クリームなども、さまざまなものが出ていますが、
ショップチャンネルで、いいな~と思うものがありました。
買うのはまだ先かな、と思いますが、
お先にご紹介しますね


iconicon
ウフドール モイスチャーリフト クリーム (保湿クリーム)icon


40代のときに、大病を患い、一気に老け込んでしまったお顔を見て、
コレはなんとかしなきゃ!と、商品開発をなさったという、
森靖子さんのブランド、「ウフドール」のモイスチャークリームです。


植物成分のグリセリンに注目し、肌にも長い目でみて安心です。


0-401134L.jpg


このモイスチャークリームの主成分は・・・


【主な配合成分とその配合目的】
■ハリ・弾力・保湿・保護:グリセリン、セラミド1、セラミド3、セラミド6II、ヒアルロン酸Na
■ハリ・弾力・ツヤ・輝き:マゴジャクシ菌糸体培養エキス液
■肌荒れ防止・ツヤ・輝き:ゲンチアナ根エキス、シソエキス、キハダ樹皮エキス、グリチルレチン酸ステアリル、アラントイン
■保護・エモリエント:フィトスフィンゴシン、オリザノール、コレステロール
■保湿・香り:ダマスクバラ花油

●全成分(パッケージ同様):
水、グリセリン、ステアリン酸、BG、マゴジャクシ菌糸体培養エキス液、セラミド1、セラミド3、セラミド6II、フィトスフィンゴシン、グリチルレチン酸ステアリル、オリザノール、アラントイン、ヒアルロン酸Na、ゲンチアナ根エキス、シソエキス、キハダ樹皮エキス、コレステロール、ラウロイル乳酸Na、カルボマー、キサンタンガム、ダマスクバラ花油、クオタニウム-73、フェノキシエタノール、エタノール、水酸化K




いろいろなものが配合されていますが、
大切なお肌に安心して使っていただける成分ばかり、というのがとても嬉しいですね^^


肌も、ただの保湿ではなく、保護してくれますし、
ダマスクローズのやさしい香りがするということで、
気分もあがります。


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
iconicon
ウフドール モイスチャーリフト クリーム (保湿クリーム)icon


そして。
こちら、かなりオススメなのですが、
ウサギの形をした美顔器!


iconicon
ウフドール ウサタマドレナージュ (表情筋ケア美顔器)icon


まず・・・木でできたうさぎちゃんが、かわいい!
というのが第一印象だったのですが。笑


我が家でも、数年前に、「ゆびたまご」という美顔器を購入しまして、
使っていたのですが、
たくさん使ったためか、玉があまり回らなくなってしまいまして・・・
あたらしい美顔器を探していたところでした。


ゆびたまごで、表情筋だけではなく、
咀嚼筋や、
首のまわり、
またはこっているときに、腕や肩周辺などもコロコロしていました。


美顔器、やはりやる前とやった後では、顔がまるっきり変わりまして、
やった後は全体的に上がるのですが、
このウサギの美顔器も、すごいです!
放送見ていてビックリ!


0-401136A001L.jpg


玉がひとつなので、ピンポイントでコリをほぐせるのがよさそうです。
お値段も、4725円ととてもお買い得!
ゆびたまごと同じか、もっとお安いぐらいです。


毎日の積み重ねが大事ですが、
毎日やってると、頬や目元、口元、ノドなどが変わります!


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
iconicon
ウフドール ウサタマドレナージュ (表情筋ケア美顔器)icon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[コスメ・美容

thema:通販でお買い物 - genre:ファッション・ブランド


