いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
オトナの変わりダネパンプス☆
本日は、ダリル クロスストラップ付 山羊革 インヒールパンプスのご紹介です☆


iconicon
ダリル クロスストラップ付 山羊革 インヒールパンプスicon


こちらのパンプスは、


0-405782A001L.jpg
ブラック


0-405782A002L.jpg
モカ


0-405782A003L.jpg
チャコール


の3色展開です。
いちばん使える色といえば、やっぱりブラックですが・・・
モカもかわいいですよね^^


山羊革と豚革を使っていて、
スエードなので、足にぴったりフィットしてくれます


足の甲をしっかりサポートしてくれるストラップつきなので、
華奢な外見、というわけにはいきませんが、
安心感があります。


角度を変えて見てみると、


0-405782A004L.jpg

0-405782A005L.jpg


こんな感じで、少しヒールが高いので、やはりストラップはかなりありがたい存在!


仕様です。↓↓

●仕様:ラウンドトゥ/インヒール
※モカの箱に“BEIGE”、チャコールの箱に“DK.GREY”の記載あり
●素材:
<外側>=山羊革、(エナメル部分)牛革
<内側>=豚革
<アウトソール>=合成底
●重さ(片足):約240g(サイズにより多少の差異あり)
●サイズ(箱、アウトソール記載サイズ):
22.5(35)/23.0(36)/23.5(37)/24.0(38)/24.5(39)
●お手入れ方法:柔らかい布で拭いてください
●ベトナム製




在庫はまだありますが、残りわずかのものが多数・・・
放送を見ましたが、ほんとうに履きやすそうでした。


母がかなりお気に入りで。笑
これからの季節、ストッキングやタイツに合わせて履いてもよさそうですし、
カラータイツなどの色あわせでも楽しめそうですね。


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
iconicon
ダリル クロスストラップ付 山羊革 インヒールパンプスicon


このパンプスのブランド、他にもたくさん出しています。
お時間のある方は、よかったらご覧くださいませ^^

ダリルのシューズの商品一覧ページへicon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション

thema:おしゃれ&かわいいもの日記 - genre:ファッション・ブランド


