いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
ショップスターバリュー☆
おはようございます
本日の、ショップチャンネルのSSV(本日のお買い得品)は、
骨盤矯正してくれる座椅子です。


iconicon
馬具座椅子icon


乗馬する方って、姿勢がすごくいいですよね!
というか、乗馬自体、姿勢をよくしないとだめらしいのですが・・・(´▽`;)ゞ


人間の体の形に沿って、
盛り上がりやクッション感覚を調整した座椅子です。


こちら、本体も、カバー(下記でご紹介しています)も、
職人さんの手作りなんですよ!


0-335447A001L.jpg

0-335447A002L.jpg


仕様は、


●材質:
<構造部材>=ポリプロピレン
<張り材>=アクリル
<クッション材>=ウレタンフォーム
<底張り材>=ポリプロピレン
●重さ:約9kg
●耐荷重:100kg
●お手入れ方法:
本品は、座ったときに身体にフィットするよう曲面でできており、
座り姿勢を保つため、座面はやや硬めの仕様です。
腰掛ける際にはゆっくり注意して座ること
汚れた場合は、水で濡らしてきつく絞ったタオルなどで拭いてください。
中性洗剤等は使用しないでください
直射日光および熱を避けてご使用ください
フローリング等に傷がつく恐れのある場合は、下にラグやカーペットを敷いてご使用ください
ほか取扱説明書をご参照ください
●同封物:取扱説明書
●日本製



9kgと少し重めなので、掃除機をかけるときにずらすのが大変かな?
と思いましたが、
体にいい座椅子、ということで、
2つ購入しました。


1/20 10:40現在で、すでに在庫はキャンセル待ちのみで、
手に入れられる確率は低いですが・・・


骨盤をきちんと矯正すると、お腹に肉がつかなくなるんですよね。
歩き方、姿勢、いろいろなことに深く関わる骨盤。
家でリラックスしながら、簡単に矯正できるのが魅力です*


お尻が心地よくすっぽりハマる感覚なので、
すわり心地もよさそうですね!


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
iconicon
馬具座椅子icon


そして、カバーも2枚購入しました。


iconicon
馬具座椅子専用カバーicon


とってもいい色~
我が家はラグがブラウンなので、
この濃い目のブラウンははまると思います!


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
iconicon
馬具座椅子専用カバーicon
(こちらも1/20 10:40現在、キャンセル待ちの状態です)


馬具シリーズは在庫わずかですが、
ショップチャンネルでは、さまざまなホーム用品をご用意しています^^
よかったらご覧くださいませ。

ホーム・リビングのベストセラー商品一覧icon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ホーム・ライフ

thema:ネットショッピング - genre:ライフ


