いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
Pearly Dewのコスメ☆
そろそろファンデがなくなる頃・・・
なにかいいファンデと、化粧下地はないかな?と思っているところに、
Pearly Dew
というコスメシリーズが放送されていました☆


文字通り、
真珠(パール)のような輝くお肌に!
というアイテムです。


特集ページはこちら↓↓
iconicon


まず吸い寄せられるようにこのコスメを買ってしまった理由は、
Pearly Dewプロデューサー、山口眞未子さんの美しさ!
上記のリンクを開いていただくとわかりますが、
ほんとうにそのお肌は、まるで真珠のよう!


実際にオーダーしたのは、そのとき放送されていた特別セットでした。


P1200006.jpg
ファンデ(粉、通年用)/UVカットの化粧下地(秋冬用)
のセットです。


P1200007.jpg
写真は、パンフレットなのでわかりづらいですが、
山口さんです。


P1200008.jpg
ファンデです。
二重構造になっています。


P1200009.jpg
ファンデのデザインです。
つるん、としたゆで卵みたい。きれい!


P1200010.jpg
UVカット(秋冬用でSPF 20、PA ++)の化粧下地です。
まだ箱から出していませんでした・・・(´▽`;)ゞ


このコスメ、どういうコスメかと申しますと・・・


肌の色から変えちゃおう!エイジングケア!


です。
とくにファンデは、美容液ヴェールで輝く真珠肌、なので。
潤いそうですね!
粉タイプですが、モイスチャーです。
(ファンデは1/23現在、品切れ中です・・・ごめんなさい!)


これを使うのが楽しみで。


リキッドもなじみがよくて好きなのですが、
お粉はリキッドより更に、商品の特性が出るものだと思います。
こちらも、UVカットですよ*


プライスも、
下地3990円
ファンデ4725円
など、お手ごろ価格なのが嬉しいですね☆


今は、欠品中のアイテムが多くて、申し訳ないのですが・・・
興味のある方は、ぜひ特集ページをご覧になってみてください^^


Pearly Dewページはこちら↓↓
iconicon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[コスメ・美容

thema:ネットショッピング - genre:ライフ


