いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
IKKOさんの韓国コスメ☆
IKKOさんといえば、
韓国コスメに詳しいことで有名ですが。
今回、QVCから、とてもお得な価格でコスメセットを出してくれました


iconicon
エチュードハウス BBマジックブライトバーム特別セットicon


こちら、
美容液や化粧下地入りのファンデ
カバーパウダー
化粧水

の3点セット!


とくにファンデは、
化粧下地・美容液・保湿クリーム・紫外線カット・ファンデーション・コンシーラーまで、
6役をこなす固形クリーム状保湿ファンデです。


紫外線カットは、PA30です。
ほんと、すぐれものだなぁ、と思います。


私の場合、
化粧下地とファンデがほしかったので、
ちょうどいいな、と思って購入しようかな~と思っています。


TAKAKOさんの化粧下地と迷っていますが。
うーん、どっちにしようかな?


TAKAKOさんプロデュースコスメicon


でもでも・・・やっぱりIKKOさんかな!
ファンデはウォータープルーフで、ブラシで顔につけて、
その後パフか手で広げる感じです。


そして!
今回のこのIKKOさんのコスメ、いいのは品質だけじゃないんです。


メーカー等希望小売価格 16,730円のところ、
TSV価格 5,784円 (税込) *1月29日限り
なんです!!!


買い、ですよね。


0-ikko1.jpg
外見もかわいいです*


QVCでは、他にもたくさんBBクリームを取り扱っていますので、
化粧下地、普段使いで大活躍するBBクリーム、
ぜひご覧くださいませ☆

QVC BBクリーム商品一覧icon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[コスメ・美容

thema:ネットショッピング - genre:ライフ


