いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
本日のTSV☆コサージュつきバッグ
本日の、QVCのTSV(その日限りのお買い得品)は、
バッグです☆
こんなかわいいバッグ!


iconicon
ラメットベリー コサージュ付き メッシュ スパンコールバッグicon


メッシュでコサージュつき☆
春らしいデザインですね!


お色は、上記のブラックの他に、


0-bag1.jpg
ターコイズブルー


0-bag2.jpg
ローズシルバー


0-bag3.jpg
シャンパンベージュ


0-bag4.jpg
ロイヤルピンク


の5色展開です。
かなりの売れ行きでして、
ローズシルバーなどは、8時の時点で予約注文!
(予約注文=お届けが遅れます)


我が家では、そのローズシルバーを購入しました☆
くすんだ色合いがかわいいです


お値段もかなりお買い得になっていまして、
メーカー希望小売価格 16,800円より 52%(8,802円)お得な、
7998円!
(本日、2011年2月17日限りのお値段です)


中身はどうなっているかというと、


0-bag5.jpg
真ん中にあるファスナーを開けると、このように広い空間が広がり、


0-bag6.jpg
閉めると、このように細かい仕切りで使えます。


大きさも、結構ありまして、
縦22×横最大44×マチ11cm
ハンドル立上り約20cm
です。


いろいろなものが一度に入りますので、
荷物が多い方、ショッピングで買ったものを入れて歩きたい方などにオススメです^^


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
iconicon
ラメットベリー コサージュ付き メッシュ スパンコールバッグicon


ラメットベリーは、他にも、
シンプルな形や素材感で愉しませてくれます。
特集ページはこちら
↓↓
iconicon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション

thema:おしゃれ&かわいいもの日記 - genre:ファッション・ブランド


