いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
小さな女の子
LISI DEUX ワンピース(サクランボ・チェック)

LISI DEUX ワンピース(サクランボ・チェック)


さくらんぼのプリントに、
赤いチェックの生地がアクセントにつけられている、
かわいいワンピース。

普段着用というよりは、お出かけ用かな?
スカートがふんわりしてて、すっごく可愛いです。

サイズは100~130センチ。




BRUYANT スカート(ブリュ&リャンリャン・3段ティアード)

BRUYANT スカート(ブリュ&リャンリャン・3段ティアード)


3段ティアードのフレアスカートです。
ピンクのくまちゃんがプリントされています。

ウェスト部分は水色の切り替えと白いリボンがあって、
すっごくかわいいですよ!

サイズは100~120センチです。
130センチは売り切れです。
お早めに!




リサとガスパール フリルフレンチタンク(ライトピンク)

リサとガスパール フリルフレンチタンク


フレンチスリーブがかわいい、シンプルなタンクトップです。
「リサとガスバール」のプリントが胸のところにあります。

色はたくさんありますよ!
イエロー、ホワイト、ピンク、レッドの4色です。
サイズは95~130センチです。




マーガレットデニムスカート

マーガレットデニムスカート


ジンボリーのお洋服は洗濯にもとても強いです!

全体に小さなマーガレットの刺繍入り。
裾には白レースがついて更にキュートです。

左右のポケットににリボンでできたマーガレット付き♪
前ファスナーとボタン、ウエストはゴムのアジャスター付きです。

サイズは大きいサイズは売り切れていますが、
小さいサイズはまだ残っていますよ♪




diggy girlzシースルーブラウス 

diggy girlzシースルーブラウス 


大きな薔薇のプリントに、生成りのレースとリボン。
そして首周りのギャザーがなんともキュートなブラウスです。

シースルーの素材なので、大人っぽい装いをさせたいときにぴったり。
これからの季節に大活躍しそうですね♪

サイズは2~3歳用の1サイズのみになります。
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
