いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
コッコフィオーレ発、Veneri(ヴェネリ)。
こんにちは!
お久しぶりです。


3月11日以来、更新が途絶えていたのは、
被災したせいなのです。


私の家は、原発から近い場所だったので、
引っ越しを余儀なくされ、
やっと今日、ネットが繋がりました


モバイルで、QVCやショップチャンネルを拝見していたのですが、
次から次へと、新しくてぜひご紹介したいと、うずうずしていました^^


本日ご紹介するのは、
イタリアの良質なバッグやウォレットなどのファッション小物を取り扱っている、
コッコフィオーレから、
アパレルブランドが出た!
という嬉しいニュースです。


その名も、Veneri(ヴェネリ)
コッコ同様、イタリアを意識したブランドだそうです。


たとえば、


icon
icon
ワンピース リカマート エレガンテ
icon


icon
icon
トップス フィオーレ エレガンテ [チュニック]
icon


icon
icon
パンタローニ デニム グラータ [パンツ]
icon


などなど、
太陽を思わせるような、斬新、かつ大胆なデザインですね!
私は、パンツが好きかなぁ^^


かっこいいです!


まだ品数は多くないですが、
早速特集を組まれていますので、
ぜひご覧になってみてくださいね~


Veneriの商品一覧はこちら
↓↓
icon
icon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
