いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
コスメ関係、購入☆
こんにちは


昨日は、ショップチャンネルでお買い物をしました。
母はファンデと美容液、
私は化粧水です。


まず、私の化粧水。


iconicon
セブン フロー ビューティー フルーツ ミスト (ミスト状化粧水)icon


種別:ミスト状化粧水
内容量:150ml(朝・晩顔への使用で約5ヶ月分
無鉱物油、ノンパラベン
合成香料・タール系色素不使用/植物由来界面活性剤使用




私は、乾燥肌なので・・・
こちらのミスト状で潤してくれる化粧水を選びました。
5ヶ月ぐらいは使えてしまうという、コストパフォーマンスのよさ。
コレ、大きいですよね~


小林ひろ美さんのブランドです。
お母さまの小林照子さんも有名ですよね。


フルーティな香りがする、ということなので、
どんな香りか楽しみです☆


母の買った美容液。


iconicon
サンナチュラルズ ピュアジェイデュー (昼夜用美容液)icon


種別:昼夜用美容液(ゲル状※パッケージ記載は“美容液”)
内容量:100ml(朝晩使用で約2~3ヶ月分)
ショップオリジナル付属品:プレミアム ピュアジェイオイル(美容オイル※パッケージ記載は“天然美容オイル”)5ml(朝晩使用で約1週間分※ミニサイズ)
無鉱物油、無香料/タール系色素不使用
ホホバオイル配合(保湿)
ショップオリジナルセット商品
<ピュアジェイデュー>
ノンパラベン、ノンアルコール/弱酸性
※ゲルの緑色は配合成分の葉緑素(銅クロロフィリンNa)によるものです。




昼夜使えて、コストパフォーマンスがよく、
そんなにお値段の張らないものを探していたので、
これはぴったりです。
2~3ヶ月使えて、3990円!


お得ですよね^^
あとは使い心地ですが・・・
場合によっては、リピも考えています*


そして、ファンデ。


iconicon
江原道 女優顔 アクアファンデーション 夏セットicon


アクアファンデーション 30ml(約3ヶ月分)
メーキャップカラーベース“グリーン”・ミニ×2 3g×2(計約20日分)




有名な、江原道のコスメです。
今回は、夏セット☆
カラーベース(化粧下地)がついてきます。


とにかく、キメ細かいファンデです。
潤い、ツヤ、しっとりとしたお肌に
オークル系とピンク系があります*
UVケアありです!


使い心地は、またあとでレポートいたしますが・・・
とにかく、3品とももちますよね~
ものによっては、内容量が少なくて、
こんだけ買ってもねぇ・・・というものもあるのですが、
今回はコストパフォーマンスを重視しました。


届くのは11日です。
楽しみです。


ショップチャンネルのコスメいろいろ、ご覧ください。

iconicon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[コスメ・美容

thema:通販でお買い物 - genre:ファッション・ブランド


