いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
本日のTSVは、大注目!
お久しぶりです。
度重なる引越しと、ルータの故障で、
なかなかネット環境が整わず・・・
間があいてしまいました。


これから、どんどんオススメ商品をご紹介していきますので、
よろしくお願いします


本日のTSVは、
番組表を見てもなかなか放送日を推測できなかった、
麻布プロバドールのハイテンションブーツカットパンツです。


iconicon
Provador プレミアム ハイテンションデニム ブーツカットパンツicon


ここ1年ぐらいでしょうか。
以前は、デニム素材の、かっこいいハイテンションパンツを作ってくれていたプロバドールですが、
ナイロン生地にしてしまったり、形がいまいちだったり・・・
ハイテンションシリーズに関しては、迷走していましたね。


やっと澤崎さん、デニム素材で作ってくれて、
しかも、久しぶりのブーツカット!


ブーツカットは、裾が広がっていますので、
脚を細く長く見せてくれます


私も一枚、ブラックを持っていますが、
ほんと~~~に履きやすくて、ウェストも平ゴムですし、
楽ちん、且つかっこいいのです。


お色は、


0-hai_20110820083436.jpg
ブラック(BK)


0-hai1_20110820084118.jpg
ブルー


0-hai2.jpg
グレー


の3色です。


8/20、朝8時現在、ブルーが一番人気のようです。
グレーも在庫が減り始めています。


ブラックは、おそらく、売れるので在庫を多く用意なさっていると思いますが、
まだ在庫はじゅうぶんある状態で、
間に合いますよ☆


私と母も、ブラックをおそろいで購入しました!
ワンピースやチュニックとも相性がよく、
私は、普段の他にも、レギンス感覚で履いています。


ほんとうに毎日履くので、以前購入したハイテンションが2年でくたびれてしまって・・・
これから秋ですし、ワードローブに加えるには、使えるアイテムだと思います*


サイズも、SS~3Lまで。
股下が、70~80cmと、5cm刻みに選べるのも嬉しいですね。
長すぎてカットすると、せっかくの形がきれいに見えなくなってしまうことがありますので。


バックスタイルです。


0-hai3.jpg


ポケットが下の方にありますので、やはりスタイルよく見せてくれます^^


コレは、絶対買い、ですね!
パンツが好きな方、または挑戦してみたい方は、注目のアイテムです☆


商品の詳細&ご購入はこちら

iconicon
Provador プレミアム ハイテンションデニム ブーツカットパンツicon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション

thema:通販でお買い物 - genre:ファッション・ブランド


