いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
愛用☆無添加ソープ
無添加の、液体ソープ、マジックソープ。
街のドラッグストアでも売っていますが・・・
お得なセットで、お求めやすい価格で売っているのが、QVCです。


iconicon
マジックソープ2本+ミニボトル+ミニミニボトル お得セットicon


いろいろな香りがありまして、


0-maji.jpg
ベビーマイルド(無香料)


0-maji1.jpg
ペパーミント
(さっぱりしそうですね!)


0-maji2.jpg
グリーンティ
(緑茶の爽やかな香りでした)


0-maji3.jpg
シトラスオレンジ
(太陽の香りがしそうですね♪)


0-maji4.jpg
ラベンダー
(リラックスできそうです^^)


0-maji5.jpg
ローズ
(ゴージャスな気分になれそうですね!)


我が家は、ベビーマイルド(無香料)を常時使っていて、
この間、グリーンティを初めて試してみました。


グリーンティは、ほんのり甘い香りで、
嫌な感じはしなかったですし、
香料が好きではない母も気に入ったようです。


でも、基本はベビーマイルドですね!


こちらのマジックソープは、
洗顔(メイク落としにも!)にもボディソープとしても使えるという優れものです。


洗顔の場合は、あわ立てネットで泡立てて、
体を洗う場合は、市販のナイロンタオルで泡立てて洗います。


洗ったあとは、しっとりさっぱり♪
洗浄成分のオリーブ油、ヤシ油で作ったベースに、
保湿成分のホホバ油とヘンプ油を絶妙にブレンドしています。
これらのオイルは100%オーガニック物を使用しているこだわりようです。


オイル(天然成分)が入っているのも、しっとりの秘訣なんでしょうか。
ご紹介したセットには、ミニボトルもついていて、ご旅行先などでも便利です*


この間、ベビーマイルドを購入したのですが、
まだ前のグリーンティがひとボトル残っていて、そちらを使っています。
ずっとQVCの定番アイテムだったのに、使い始めが遅い我が家・・・笑
これからもお世話になりそうです☆


商品の詳細&ご購入はこちら(少しお買い得になっています)

iconicon
マジックソープ2本+ミニボトル+ミニミニボトル お得セットicon


まずは一本から試してみたい方はこちら

iconicon
マジックソープ(1ボトル)icon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[コスメ・美容

thema:通販でお買い物 - genre:ファッション・ブランド


