いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
POCO&MOCOがなんだかカワイイ。
昨日、POCO&MOCOの商品が売れたので、
どんなブランドかな?と覗きに行ってきました。


実は、あまり注目していなかったのですが・・・
かわいいですね


ブランドページを見てみたら、
ふんわりシルエットで、ぽっちゃりさんでもきれいに着こなせそうです。


何点か、ご紹介しますね


iconicon
POCO&MOCO ドルマンパーカー チュニックicon


こちらは、写真のグレーの他に、
モカとブラックがありました。


胸元のリボンがかわいいですし、パーカつきで、
ふんわりシルエットが着やすそうですね。
これは私が一目ぼれしてしまいました。笑


iconicon
POCO&MOCO フリルスリーブチュニックicon


写真のグレーの他に、
ネイビーとブラックがありました。
ネイビーもかわいかったですよ^^


袖の加工がかわいいですね。
丈も長めなのが嬉しいポイントです。


POCO&MOCOは、ほとんどのアイテムが5000円前後という、
プチプラ(お得な価格)なの嬉しいです。


ファッションブランド、というよりは、ホームリビングの商品なので、
もともとは部屋着に作られたものなのかもしれませんが、
外でも普通に着られてしまう、デザイン性の高いアイテムだと思います。


ぜひこの機会に、POCO&MOCOに注目してみてくださいね^^


POCO&MOCOの他の商品はこちら

POCO&MOCO商品一覧ページicon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション

thema:おしゃれ&かわいいもの日記 - genre:ファッション・ブランド


