いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
ラブリーカットソー
camomilleコットンリネンギャザー入りボーダーポロシャツ

camomilleコットンリネンギャザー入りボーダーポロシャツ


胸元のギャザーがキュートなポロシャツです。
コットンリネンで作られているのも、嬉しいですね♪

ボーダーなので、マリンスタイルを連想するのか、
ネイビーは売り切れです。
でも、薄いお色もかわいいですし、ブラックもかっこいいです。

かなりお買い得ですよ♪




2段フリルがカワイイ♪Tシャツ

2段フリルがカワイイ♪Tシャツ


スケスケのシースルーで作られた、
2段フリルのだぼっとしたTシャツです。

中に着るインナー選びが楽しくなりそうですね!
ボトムはスカートよりパンツが合いそうです。

お色は他にベージュがあります。




CrazyDoll:インナー選びが楽しくなっちゃう、カギ針メッシュで透けるノースリーブ。『カギ針メ...

CrazyDoll:カギ針メッシュで透けるノースリーブ


薄手で涼しいコットンとカギ針メッシュのノースリーブで、
透け感があります。

インナーとの組み合わせでいろんな表情を楽しめます。
カギ針メッシュ地から切替えてギャザーを取ってあり、
ふんわりシルエットになっています。

お色はいろいろありますよ♪

お値段、なんと1396円!!
かなりお得なので、人気のお色は在庫が少なくなっています。
お早めに!




【QUEENSCOURT/クイーンズコート】ベアテンVパフスリーブ半袖カットソー

【QUEENSCOURT/クイーンズコート】ベアテンVパフスリーブ半袖カットソー


シンプルなVネックのカットソーなんですけど、
パフスリーブになっていて、小技が効いています。

柄物のボトムと合わせるのぴったりですね♪

お色は、写真のピンクの他に、
ブラック・ネイビー・ホワイトがあります。
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
